『発表前ですが』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (79製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信36

お気に入りに追加

標準

発表前ですが

2016/08/12 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:96件

新型が発表前ですがいつもお世話になってるカメラ屋さんで受け付けてたので予約をしました。
スペックもわからないですが新型出たら初めから買うつもりだったのでどんなのが出るか楽しみです。
ちなみに三十数万円との事でしたので嫁からOK出ました。
ワクワクしますね。

書込番号:20109655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ゆーけさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/12 17:35(1年以上前)

もう予約を受け付けているとこがあるんですね?!

私も楽しみにしてるんですが…
http://digicame-info.com/2016/08/eos-5d-mark-iv7.html
求めるスペックは人それぞれだし、フリッカーレスがつくだけで買い!って方もいますが、私の用途だと物足りないなーと。。

いずれにせよ発表が期待される25日が楽しみですね!

書込番号:20109669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/08/12 17:46(1年以上前)

スペックに関しては、現在出ているものでほぼ間違いないのでは?

>三十数万円との事でしたので嫁からOK出ました

羨ましい限り・・・
レビュー楽しみにしております。

書込番号:20109684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/08/12 17:47(1年以上前)

>>フリッカーレスがつくだけで買い!って方も



|ω・´) 誰だそんなムケーカクな奴は☆
|彡 サッ

書込番号:20109691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:96件

2016/08/12 17:48(1年以上前)

>ゆーけさん
私の前に数人が予約入ってましたね
私も含めてみなさん気が早い^ ^

書込番号:20109693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2016/08/12 17:52(1年以上前)

>hotmanさん
この1、2年の間に嫁には色々と金を使わせてたので作戦勝ちです。
カメラ屋で話をして即決でOK出ました
ウッシッシです^ ^

ちなみに三星カメラです

書込番号:20109703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/12 18:28(1年以上前)

>ヘビー素人さん

こんにちは。
ご予約おめでとうございます。
羨ましいですね〜
今から楽しみですね。

書込番号:20109801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/12 18:34(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

すみません・・・フリッカーレス機能のためだけに70Dから80Dに入れ替えました♪
もう、この機能なしでは体育館では使えません♪♪

書込番号:20109810

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/12 18:42(1年以上前)

新型買っちゃおうかな♪ 何も考えずに。

書込番号:20109834

ナイスクチコミ!3


EIIIさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/12 18:43(1年以上前)

私はGPSが付くだけで買いです。

書込番号:20109835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/08/12 20:49(1年以上前)

>ヘビー素人さん、こんばんは。

新型が出るんですね〜。

個人的には、

@バリアン液晶

A本体内、スレーブ/ストロボ複数制御(ついでにストロボも安くしてくれ〜)

B軽量化(1500万画素&エンジニアプラスック&録画機能イラネ)廉価版モデルの販売

C直線基調の角張ったデザイン!

等があったらいいなぁ〜、と妄想しております。

m(_ _)m。

書込番号:20110121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/12 21:14(1年以上前)

使ったことがないので…フリッカーレスって、そんなにいいですか!
ほとんど…外専門で…。

書込番号:20110185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/12 22:20(1年以上前)

30万越えだと買えない人がいっぱいいそう…
「私も資金が潤沢であれば5DWが欲しいです…」っていうコメンテーター募集中かも

書込番号:20110390

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/12 22:29(1年以上前)

>C直線基調の角張ったデザイン!

僕もそれ賛成!
あと、ペンタ部が角ばったとんがり頭だったらなおいいんだけど。

書込番号:20110414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/13 01:22(1年以上前)

>そうかもさん

そうかも

書込番号:20110783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/13 02:31(1年以上前)

初代5Dも5D2も当初の価格は三十数万円だったんじゃないかな。
5D2はかなり売れてロングセラーになったし、ニコンの対抗上5D3発売後も低価格で販売継続していました。

まあ、価格の下がった5D2を買った人には5D4は高価格にみえるでしょう。
初代5Dを高価格で買った人は5D4の価格は安く思えるんじゃないかな。

書込番号:20110860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2016/08/13 04:05(1年以上前)

 
もういくつ寝ると・・・おっと指の数がもうすぐ足りる。

ほんと、この夏はワクワクですねえ。
初代5Dは登場時「378,000円」が
定価みたいになってしばらく高値安定していました。

Mark I・II・IIIと、そんなには形を変えることなく継続し
これはまさに「買い替えても奥さんにバレない」仕様。
そこで止めれば良いものを悪い父ちゃんはレンズも新調。
次々と赤い鉢巻きのレンズが増えるが、これは見つかる?

25日の発表機はどんな形・価格・名称となるか楽しみです。
周辺機器でリモート雲台なども出て来てほしいですぅ。

書込番号:20110907

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2016/08/13 07:04(1年以上前)

鳥撮りがメインでオールラウンドのカメラとして5DWを期待してました。
以前噂された秒9コマでクロップでもつけば、7DUを売ってがんばってみようかと思いましたが。
秒7コマでは私の用途ではちょっと残念。
それにちょっと高く感じるな。

ところで以前ニコンD800を使ってた者として単純な質問。
今、キタムラで5DV(約2200万画素、秒6コマ)が28万、
ニコンD810(約3600万画素、秒5〜6コマ)が24万。
画素数や連射コマ数だけがすべてなどとは思いませんが、どうしてこんなに高値安定なんでしょうか?
HNはニコンですが今はすべてキヤノンに移行しています。
ニコンに戻れなんて言わず、優しく教えていただけるとありがたいです。

書込番号:20111012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/13 07:16(1年以上前)

ニコンの高画素機が驚きの値段…ニコンが逆に安いんだと思いますよ
レンズの価格がニコンは高めなのでボディは安くするしかないともいえますが
携帯の初期費用を抑える仕組みと似たような現象かもしれませんね

書込番号:20111031

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/13 07:56(1年以上前)

>ニコンデビューさん

この前キタムラで見た5D3は税込250000位でしたよ。

書込番号:20111091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/13 08:02(1年以上前)

>そうかもさん

そうかも

書込番号:20111101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2016/08/13 10:19(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

勘違いでなければ1週間ぐらい前までの値段でした。
今、キタムラに訊いたら期間限定で25万くらいだそうです。
失礼しました。

書込番号:20111375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/13 13:49(1年以上前)

バスケット撮りのために7Dから7DUにしたのはフリッカーレスのためです

5DUを使い続けて5DVは買わないでいた大人な私ですが Wはほしいです

でも35万円をホイホイ出せるほど財政は豊かではありません

少しの間は様子見になると思います(いやしばらくの間にしておこう)

書込番号:20111747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2016/08/13 15:20(1年以上前)

>虎819さん
はい、楽しみですね
久しぶりにワクワクします^ ^

書込番号:20111868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2016/08/13 15:25(1年以上前)

>(“°▽°)/さん
私もそうですが、みなさん色々と妄想が膨らんでますよね
楽しみにしてる方がたくさんいるんですね
個人的には連射はあまり必要ないのですがフリッカーレスは欲しいです

書込番号:20111882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/08/14 22:40(1年以上前)

>ヘビー素人さん、こんばんは。

返信ありがとうございま〜すm(_ _)m♪。



書込番号:20115415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/15 22:33(1年以上前)

動画的にみると、う〜〜ん、予想通り
スペックだけみると、、
MK2で充分出せた内容かと
まあ、もういいです。
フリッカーレスとか、わずかなスペックアップで
お祭り騒ぎはどうでもいいですね。
あいかわらず、ユーザを小馬鹿にしてます。
さようなら、、、

書込番号:20117866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2016/08/15 23:24(1年以上前)

6Dmk2の方がありがたいのに。
5Dシリーズは、どうせシンクロ1/200sなど1DXmk2のわざと性能下落版でしょ。
キャノンの姿勢が嫌。

…仕事で買うけれど…

書込番号:20118044

ナイスクチコミ!7


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/17 23:24(1年以上前)

間違えました。MK3でも、、でした。
4Kはさすがになかったか、、
このスペックが本当なら
まあ、やっぱり私の用途には
役不足だな〜
はっきりとしたスペック
価格、早く知りたい所です。

書込番号:20123323

ナイスクチコミ!1


3262さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/08/18 18:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

概出かもしれませんが、拾い物の画像ですがこれが、MkWかなぁ?
24-105U、16-35Vもリークしていますな
とりあえず来週のイベントが楽しみです

書込番号:20125045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 12:55(1年以上前)

価格が3799ユーロ(現在時日本円換算:約431,000円)実際の国内初登場時の

価格はもう少し安くなると考えられると、Photo Rumorsでアナウンスされています!

40万オーバーはRumorであってほしい・・・・

書込番号:20131827

ナイスクチコミ!2


α' to γさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/21 21:10(1年以上前)

初代EOS kiss→10Dを経由して初代5Dを10年ほど現役で使っていますが、
高感度(といっても1600程度ですが)のノイズや液晶画面での画像撮影などで
サブ機で所有しているkiss7との世代差を感じており、markIVへの入れ替えを検討しています。

野外風景メインの私としては防塵防滴やISO32000、視野率100%の今となっては普通のスペックだけでも楽しみですが、
下記のリンクにあるGPSやデュアルピクセル搭載などの噂も出ており、新たな機能を理解しながら発売日を待ちたいと思います。

デジカメで10年もつとは思いませんでしたが、5Dの信頼性や性能は安心感が有りますね。

http://cameota.com/canon/15222.html

書込番号:20133071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/08/22 07:04(1年以上前)

>|ω・´) 誰だそんなムケーカクな奴は☆
>|彡 サッ

σ(^^) です、
4月28日にこれが最後と誓ったつもりだったけれど・・・・
昨日 仮予約をしてしまった (*^_^*)、

CFastが使えないいけれど・・・・

機材断捨離中〜〜〜。

書込番号:20133985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/22 13:03(1年以上前)

>α' to γさん

5D → 5D4 見事なお手並みです。

書込番号:20134621

ナイスクチコミ!1


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/24 13:25(1年以上前)

予約しようと思い、昨日キタムラへお邪魔しましたが

「値段も発売日も、と言うか、発売自体もアナウンス無いので、予約は受けられません」

とお断りを頂きました。

残念!!

書込番号:20139648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5 へたれキャンプッ 

2016/08/24 17:40(1年以上前)

>>フリッカーレスがつくだけで買い!って方も

>|ω・´) 誰だそんなムケーカクな奴は☆
|彡 サッ

誰か突っ込んで差し上げないと…
>Masa@Kakakuさん
アンタだよ!!ア・ン・タ

私は5D3で無ければ撮影できない物を撮った事がないので、今度こそ6D2が発表されるまで待つよう努力します。

書込番号:20140061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2016/08/24 18:25(1年以上前)

 
あと1日

5Dの新機種は、いつも午後1時にホームページ上に表示されるので
明日は昼休み延長でサボッてないで、きちんとオフィスの席について
画面を見つめていようと思います。

(あのキタムラさんが何も情報がないので予約を受け付けないとのことで
 ひょっとして、明日発表がなかったらガックリ寂しいですよね〜)

どこで買おうかなあ。
キタムラさんの無金利キャンペーンか・・・
量販店は、中身を出してお客さんに見てもらって、またしまってという光景を見たことがあるし・・・
アマゾンの金曜日・土曜日の瞬間激安タイムを狙うか・・・
キヤノンの営業さんに、ピカピカの絶対未開封ド新品箱を持って来てもらうか・・・

それに、液晶保護ガラス(シール)やノウハウ本もバシバシ買わなければ。
最初の開封儀式までが、めちゃくちゃ楽しみです。

書込番号:20140159

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング