フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT
こんばんは、carolです。
2のおかげでやっと、
価格下がりだしましたね!
文化祭までは時間あります、
ウォッチングします!
4.5万まで
書込番号:19985371
4点
待つのもいいけどストロボは店舗在庫が沢山あるわけではありません。
メーカーも店舗に事前告知しているかもしれません。
市場に何台くらい残ってるのかわかりませんが、くれぐれも売り切れにご注意ください。
書込番号:19985411
4点
今日、ヨドバシカメラに\50,000代で値札が貼ってましたよ♪(´ε` )
ヨドバシカメラに在庫があるならまだ大丈夫かな?
もう少し吟味して下さいませ!!!(笑)
書込番号:19985807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カメキューさん
こんばんは、感謝です。
下がりだしたみたいですが、まだややお高いですね。!
追跡します。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-CANON-SP600EX-RT-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/pd/100000001001483769/
キヤノン CANON
SP600EX-RT [スピードライト]
価格:
¥56,540(税込)(参考価格より¥13,660の値引き)
書込番号:19985828
1点
私は430で我慢します( ロ_ロ)ゞ
書込番号:19986288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは☆ME☆さん
自分のは430EX 初代で日中シンクロはOKです。
光量が不足気味の室内撮影を記憶します。
まだイベントまでは時間あります。
勢いのあるうちに買いたい面もあります。
価格は4.5当たりを希望します。
書込番号:19986318
2点
☆M3☆さん
こんにちは、
IIでましたし、Iの価格がもっと下がればいいですね。
両者違いは、外部測光、連続発光 でしょうか?!
兎に角、光量が430EX(I)より増えればと考えました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000876240_K0000347712&pd_ctg=1060
書込番号:19987202
2点
でも私の用途だと430クラスで十分なんです( ̄ー ̄;
大は小を兼ねちゃいたいみたいで( ̄ー ̄;
書込番号:19987216
2点
大は小を兼ねる!!!
格言です!
むー(。・`з・)ノ
書込番号:19988183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大は小を兼ねる!!!
>
御意!
防湿庫でそう感じました。
でも4万7千円は結構しますよね、約430EX 2台買えますよね。
初代430EX使用中ですが光量がうまく撮影できないのです。 <=単に室内撮影が未熟?
24mmと申しましても広角隅々までは光がどうかな??? がモチベーションです。
外部調光を買ってます。
お手つきなしで価格、ウオッチングします。
書込番号:19989302
2点
>YAZAWA_CAROLさん
電化製品って年々価格は下がる物だと思っていましたが、そうではないんですねぇ・・・。
私は約2年前に46000円で店頭購入したので、たまたま値下がりした時だったのかなぁ。
友人の結婚式で必要にかられ購入しましたが買って良かったです♪
書込番号:19989660
1点
連投すいません、価格の推移グラフありましたね(-_-;)
書込番号:19989823
1点
hayatepapaさん
いいのです、情報は多いほうがね!!
どなたも注目品なのですし
これからもお願いします。
感謝
書込番号:19990157
1点
>YAZAWA_CAROLさん
ありがとうございます(*´∀`)♪
書込番号:19991608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
順調に価格が下降してますね!
家宝は寝て待て! ですね。4.5万あたりかな
書込番号:20000254
1点
私も型落ちをよく狙います (*^^*)
書込番号:20000300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆M3☆さん
☆ME☆さん
こんばんは、
自分は、過去に客の少ない時に新宿ヨドバシで聞きましたが、
EOS 1DS MARK2のシャッター音が好きです。
安っぽくないし、軽快な音でした!! <= うまく表現できないでした。
書込番号:20000389
1点
☆M3☆さん
それはCCBですよ!
最近はCMOS性能がUPしてNOISEは少ないと聞きました。
おかげでCCDより開発費削減で価格も下がったと、、、
C C D ですーーー(ぷにゅ)
書込番号:20001561
0点
こんにちは、順調な価格、下降路線です。
SEEING!
4.5万あたりまで下がれば買いかもしれませんね?!
ストロボの使用頻度が、過去少なかったですのでも
どうもマニュアル補正ができないのでした。
⇒
使用経験なし、初代430EX にはなかったような気がします。
以下の機能に期待します。キャノンさん!
Ext.M:外部調光マニュアル
Ext.A:外部調光オート
書込番号:20001586
0点
AUTO ISOで室内は乗り切れそうです。
買わないかも、、、
特にSTAGEはWBはころころ変化するし
リハがないときは業務依頼、PASSしたいなーーー
VIDEO MAN SONY になるかも???
書込番号:20008491
0点
月末のCマンのバイト、キャンセルされましたが
気持ちが揺れています!
悩みますね。
書込番号:20017334
0点
Polish girlさん
そろそろ変動より底値ですね。
良い買い物ですね!
自分、悩んでます。
書込番号:20021564
0点
>YAZAWA_CAROLさん
430から買い替えで600EX II-RT検討しましたが
キャノンサービスの友人から「たいして変わらんぞ」で決めました。底値ですが貧乏なのでリボ払ですw
今買いましょう!
書込番号:20022396
1点
Polish girlさん
ご購入、おめでとうございます、楽しんでください。
自分、悩んでます。
もすこし初代430EXで訓練してから上位機種とも考えます。
ただ、価格は変動が鈍り
ソロソロ底値近辺とも推測します。
ちょっと、うれしい悩みということで悩んでみます!
PS:でも今、買いですよねん!
書込番号:20023345
0点
みみっちーーーーーーーーーーーい
PRICEの下落
買いですかねーー
書込番号:20042465
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > スピードライト 600EX-RT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/04/05 14:47:50 | |
| 10 | 2020/04/03 14:34:18 | |
| 9 | 2017/12/23 7:15:54 | |
| 26 | 2017/10/19 7:25:23 | |
| 7 | 2017/06/28 18:32:41 | |
| 5 | 2017/04/08 17:25:39 | |
| 12 | 2017/02/06 2:22:10 | |
| 38 | 2016/10/22 1:26:40 | |
| 5 | 2016/08/31 23:58:40 | |
| 9 | 2016/09/18 17:32:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)









