『wi-fi go でPCがみつからない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『wi-fi go でPCがみつからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 wi-fi go でPCがみつからない

2012/07/22 18:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

スレ主 abc32027さん
クチコミ投稿数:7件

1週間ほど前にこのマザーボードを購入しました。wifi goは買ってすぐ1回試しただけです。この時は見つかったのですが、。また使おうとipod touch4thのアプリを起動してみたのですがPCを検索しても見つかりませんでした。IPアドレスを入力しようとしても、アプリが落ちてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ipodでは無理なんでしょうか?

wifi goも更新しました 
OSはwindows7 pro 64bitです

書込番号:14842015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/26 16:48(1年以上前)

>1週間ほど前にこのマザーボードを購入しました。wifi goは買ってすぐ1回試しただけです。この時は見つかったのですが
→ この時の環境との違いを明確にわかっていれば、それを戻してください

>また使おうとipod touch4thのアプリを起動してみたのですがPCを検索しても見つかりませんでした。
→ ipod touchにインストールしているソフトは何でしょうか? アップルストアからダウンロード出来る「Wi-Fi GO! Remote」でしょうか?
他のアプリの場合は、サポート外だと思われます。

>IPアドレスを入力しようとしても、アプリが落ちてしまいます。  
→ どのようにアプリが落ちるのか?iPodを再起動をしても症状は同じか? マルチタスクによってメモリーが不足していませんか?

> どうしたらいいでしょうか? ipodでは無理なんでしょうか?
→ Wi-Fi GO!とWi-Fi GO! Remoteを使用して 一度接続できているのであれば可能なはずです。
私が使っているのはiPhone 4S、iPod touch (第4世代)、およびiPad
iOSは最新版にしたものです。

>wifi goも更新しました 
>OSはwindows7 pro 64bitです
→ PC上のソフトウェアWi-Fi GO!(AI Suite II)とiPod内のWi-FI GO! Remote、両方をアップデートしてください。

また、Wi-Fiカード用のネットワークドライバーをASUS製ではなくチップベンダー製やMSのアップデートなどでインストールして不具合が出たのであれば、不具合発生前のバージョンに戻してみてください。

ASUS Wi-Fi GO!を使用する場合は、サポートDVDのドライバー、またはASUSサイトから最新無線LANドライバーをダウンロードしてご利用してください。

書込番号:14859552

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc32027さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/27 08:45(1年以上前)

返信ありがとうございます
環境の違いではないですが、一回PCを認識した後検索画面に出てくる履歴を消しました、関係があるのでしょうか?
ipod のアプリはasusのwifi remote を使っています、一応アンインストールして、再度インストールし、再起動後PC検索をしましたが見つかりませんでした。マルチタスクのほかのアプリも消しましたがだめです

書込番号:14862203

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc32027さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/15 09:04(1年以上前)

アプリの新しいバージョンを適用させたところPCは見つかるものの接続に失敗と出てしまいます。PCが見つかったのはよかったのですが。

書込番号:14936896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング