『Q-CODEについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V GENEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V GENEの価格比較
  • Maximus V GENEのスペック・仕様
  • Maximus V GENEのレビュー
  • Maximus V GENEのクチコミ
  • Maximus V GENEの画像・動画
  • Maximus V GENEのピックアップリスト
  • Maximus V GENEのオークション

Maximus V GENEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • Maximus V GENEの価格比較
  • Maximus V GENEのスペック・仕様
  • Maximus V GENEのレビュー
  • Maximus V GENEのクチコミ
  • Maximus V GENEの画像・動画
  • Maximus V GENEのピックアップリスト
  • Maximus V GENEのオークション

『Q-CODEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V GENE」のクチコミ掲示板に
Maximus V GENEを新規書き込みMaximus V GENEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Q-CODEについて

2012/05/20 17:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus V GENE

クチコミ投稿数:126件

最小構成にて起動しようとしてみましたが、Q-CODE76 で止まってしまっています。

うまく起動するにはどうすればよいか。故障やミスなどの可能性が思いつくことがあればなんでも良いので、ご指摘いただけないでしょうか。

構成は
CPU i7-3770k
メモリ ADATA DDR3 1600G 4GB
SSD(HDDに差し替えても変わらず)
ビデオカード MSI 560ti
電源 ANTEC 650W

ビデオカードから出力しています。

書込番号:14584432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/20 17:50(1年以上前)

QLED(マニュアル P 2-21)の点灯で問題の箇所を突き止める。
電源関連のコネクターの挿入不足,等を確認。

書込番号:14584508

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/05/20 19:39(1年以上前)

76というのはPCH関連で止まっているといるみたいですね。
とりあえずUSBやドライブ類を接続せずに試してみては?

書込番号:14584903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/05/21 14:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
解決しました!!
しかし、原因は不明のままですが…。
最初に、最小構成で起動といっていましたが、こちらよケースに入れて行っていたところ、76エラーが発生していました。
http://s.kakaku.com/item/K0000232423/

しかし、ケースからだして行ったところなぜか起動しました。
どうやら、ケースと干渉していたようです。
ケースとボードを固定するネジのどれかが悪影響を及ぼしていたようです。(自信なし)
マイクロATAは初めてだったので、もしかすると、何か私自身のミスだった可能性があります。
しかし、どことどこが干渉していたのか分からず仕舞いのまま、起動できてしまい安定してしまいました。

書込番号:14587979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus V GENE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus V GENE
ASUS

Maximus V GENE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

Maximus V GENEをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング