『このM/B2種類の違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V GENEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V GENEの価格比較
  • Maximus V GENEのスペック・仕様
  • Maximus V GENEのレビュー
  • Maximus V GENEのクチコミ
  • Maximus V GENEの画像・動画
  • Maximus V GENEのピックアップリスト
  • Maximus V GENEのオークション

Maximus V GENEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • Maximus V GENEの価格比較
  • Maximus V GENEのスペック・仕様
  • Maximus V GENEのレビュー
  • Maximus V GENEのクチコミ
  • Maximus V GENEの画像・動画
  • Maximus V GENEのピックアップリスト
  • Maximus V GENEのオークション

『このM/B2種類の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V GENE」のクチコミ掲示板に
Maximus V GENEを新規書き込みMaximus V GENEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このM/B2種類の違い?

2013/03/08 12:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus V GENE

スレ主 spyder1comさん
クチコミ投稿数:3件

このM/Bの購入を検討しています。某サイトにてこのM/B閲覧していると、
何と!2種類販売しているんです。値段も違うので何かが違うと思われるのですが
自分にはこの2種類違いがわかりません。
この違いを分かる方いますか〜?

http://www.amazon.co.jp/ASUSTek-Socket-DDR3%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%AF%BE%E5%BF%9C-M-ATX%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-MAXIMUS/dp/B007RIFJPY/ref=pd_cp_computers_0/375-5209790-2489901

もうひとつは
「この商品を見た後に買っているのは?」
一覧にありました。

書込番号:15864530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/08 13:12(1年以上前)

どれかわかるように書きましょうy
アマゾン
ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 M-ATXマザーボード MAXIMUS V GENE
ASUSTek Intel Z77チップセット搭載 μ-ATXマザーボード MAXIMUS V GENE
の2点についてと思いますが。
同じですね。
管理方法の違いか、名称登録の違いで別になっているものかと。
アマゾンに確認したほうが確実だし早いy

書込番号:15864584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2013/03/08 13:24(1年以上前)

価格18,162円の方は並行輸入品かも。
同じくAmazon.co.jp扱いだが、価格21,386円の方は「商品の仕様」欄に「正規代理店製品」と書いてありますので。

書込番号:15864616

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/08 13:47(1年以上前)

品番が同じなら同じ商品です。

アマゾンは商品の二重掲載よくあります。

書込番号:15864667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V GENEのオーナーMaximus V GENEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/08 22:34(1年以上前)

Amazonは代理店が違うと別扱いで載せることが多々ありますよ。

書込番号:15866602

ナイスクチコミ!1


スレ主 spyder1comさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/09 23:45(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
amazonに確認したところ結局は製造メーカに直接問い合わせください。
とのことでした。amazonで販売している名称の異なる商品について
いったいどのようにメーカに説明したら良いのでしょうか。。。。。型式も同じですし。。。。

自分の勝手な解釈ですがmovemenさんの回答にある「正規代理店製品」「並行輸入品」の違いなのかな?と思います。

結局のところ今回の質問は完全解決には至っていませんが
今回最速で回答してくださったパーシモン1wさんに「Goodアンサー」とさせていただきます。

書込番号:15871589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V GENEのオーナーMaximus V GENEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/10 05:51(1年以上前)

ASUSの場合でいうとテックウインドとMVKで別々に記載されることが多いですよ
値段も違う場合も有ります
前に問い合わせた時にAmazon.co.jp扱いの場合は
正規品しか取り扱わないと回答されました。

書込番号:15872469

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/03/10 06:26(1年以上前)

安い方のASINと同じ形式の物が、米Amazon(199ドル)にもあるので並行輸入の可能性がありますね。

書込番号:15872508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 08:12(1年以上前)

私も、他の価格比較サイトでこのアマゾンがヒットしたのと
ゲーミングPCを組むのでMB探してたので、注文してみました。

外箱にも、「日本語マニュアル付」のシール、正規代理店シールが張ってあり
当然、中身も、一年保証付「日本語マニュアル本」の正規品でした。

最安値、お買い得でした。

書込番号:15877579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V GENEのオーナーMaximus V GENEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/11 08:34(1年以上前)

たぶんMVKじゃないですか?
価格差がある時って大抵MVKが安い事が多いです。

書込番号:15877633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 08:59(1年以上前)

↑・・
テックウインドです

書込番号:15877683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V GENEのオーナーMaximus V GENEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/11 09:07(1年以上前)

おおお
それはおいしいですねw
個人的な経験と自作仲間の評価だと買うならテックウインドて人が大半です!
MVKは修理もだけど技術サポートもテックウインドより劣ります。

書込番号:15877705

ナイスクチコミ!0


スレ主 spyder1comさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/11 15:08(1年以上前)

18000円位の商品のほうですか?
日本語版なら買いですね!

書込番号:15878620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V GENEのオーナーMaximus V GENEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/12 06:16(1年以上前)

ASUSであっても初期ロットだと正規品でも日本語マニュアルじゃない場合も有りますけどね。

回答が来ました!

書込番号:15881411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus V GENE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus V GENE
ASUS

Maximus V GENE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

Maximus V GENEをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング