-
ストラーダ Zシリーズ
- カーナビ > ストラーダ > ストラーダ Zシリーズ
- ポータブルカーナビ > ストラーダ > ストラーダ Zシリーズ
ストラーダ CN-Z500D
電動開閉式モニター採用のSDナビゲーションシステム
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-Z500D
アクセラスポーツ用に、購入を検討しています。
モニターの開閉機構は必要ないのですが、取り付けキットは必要なのでしょうか?
購入されて、組み付けられた方のアドバイスをお願い致します。
書込番号:17940375
0点
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
ここから入って2012年「CA-FUK100D」CN-Z500D用標準取付説明書を御覧下さい
CN-Z500D用標準取付キットの内容物には
電源コード・モニター接続ケーブル・車両・AVインターフェースコード・車速信号中継コード等も含まれていますのでZ500本体だけでは動きませんね(特にモニター接続ケーブルが無いとどうにもなりません)
・本セットを取り付ける為には、ダッシュボード上に158×145mm以上の平らで水平なスペースが必要です
・ダッシュボード上および助手席のシート下にビスによる固定を行うため、ビス穴があきます
との注意事項がありますので注意して下さい。
書込番号:17940553
2点
ところでCN-Z500Dを購入するのは、ゴリラナビでは不具合があったのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510397/SortID=17817449/#tab
書込番号:17941390
1点
やはり、取り付けキットがないとCN-Z500Dだけでは動作しない製品なんですね。
マツコネレスのアクセラスポーツ15Cに、ゴリラナビをヒンジで可倒式にして取り付け
ほぼ満足してます...(^^)
ただ、ソニーナビ G6500の時に電波ビーコンVICSを付けていたのですが、それに比べると
FMVICSの精度の悪さが気になってしまいます。
なので、オンダッシュナビのCN-Z500Dに交換も検討していました。
ご教示ありがとうございました。
書込番号:17945576
0点
今年の5月に同じ質問をしてますよ!
書込番号:17945912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-Z500D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/12/31 21:05:46 | |
| 5 | 2017/01/31 18:46:51 | |
| 3 | 2016/09/27 21:57:37 | |
| 5 | 2016/05/04 21:57:21 | |
| 5 | 2014/09/17 0:44:55 | |
| 3 | 2014/08/16 23:47:44 | |
| 6 | 2014/07/26 13:26:02 | |
| 2 | 2014/05/06 14:35:21 | |
| 1 | 2014/03/06 1:46:00 | |
| 2 | 2014/02/12 16:04:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






