『電源とグラフィックボードについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『電源とグラフィックボードについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 tabo3さん
クチコミ投稿数:6件

初自作です。

マザーボード P8H77-V
HDD Seagate ST3000DM001
SSD Samsung MZ-7PC128B/IT
CPU Intel CPU Core i5 3450
メモリ DDR3 W3U1600HQ-4G DDR3
OS WINDOWS7

以上を購入しました。

用途は動画編集、サイト閲覧、画像編集です。

【質問1】
電源にAMACROX AX650-GLN(650W)
を流用できないかと思っています。
可能でしょうか?

【質問2】
グラフィックボードは必要でしょうか?
動画編集などに効果はありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:14744973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/30 18:20(1年以上前)

>電源にAMACROX AX650-GLN(650W)を流用できないかと思っています。

電源の流用は、仕様上は特にダメということはないかな、と。
12Vが15Aで4系統、というのはバカでかい消費電力のハイエンドなビデオカードを使う場合にはダメそうだけど、今回はそういうこともなさそうだし。
結構古い電源だし、経年劣化のことまでは知らないけど。

>グラフィックボードは必要でしょうか?
要りません。

書込番号:14745021

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabo3さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/30 18:24(1年以上前)

>ツノが付いてる赤いヤツさん

もう回答をいただけえて感動しております。

電源については安心しました。これで組んでみます。
グラフィックボードも必要性が出たら考えます。

ありがとうございました。

書込番号:14745039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 00:44(1年以上前)

Q1電源にAMACROX AX650-GLN(650W)を流用できないかと思っています。可能でしょうか?
A1 可能ではあると思います。
只、個人的な感じとしては、電源の流用はおすすめはしません
基本、全ての部品へ電力を供給する部品のため電力のロスが少ないほうが
効率がいいですし、今大発生のリスクもくすなくて済みます
今では、80plusの電源600Wクラスで6千円前後になっているため
もし余裕があればこれも新品の使用をおすすめします。

Q2グラフィックボードは必要でしょうか?
動画編集などに効果はありますか?
A2基本的にはいりません。
しかし、動画編集の度合いによって必要になる場合があるので作業内容に応じて
用意が必要だと思います。

書込番号:14746817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tabo3さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/01 08:10(1年以上前)

くりぼっこりさん
電源も進化しているようなのでちょっと調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:14747537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング