『P8H77-V GTX1000シリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『P8H77-V GTX1000シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

P8H77-V GTX1000シリーズ

2017/10/19 01:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 nicor2009さん
クチコミ投稿数:2件

P8H77-VはUEFIに対応しているはずなのですが、Windowsシステム情報から見るとBIOSモードがレガシと表示されますが、GTX1000シリーズを動かすことはできるのでしょうか?GTX1070を購入予定です。

書込番号:21289352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/19 04:06(1年以上前)

うちで900番台普通に動いてますので1000番台でも別に問題ないと思う

書込番号:21289401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/10/19 07:09(1年以上前)

>nicor2009さん

気になるのでしたら、UEFIモードでOSを入れ直したら良いのでは?
インストール作業時に、UEFI〜 のドライブを1番目にすればそのままインストール画面に行けるはず。

書込番号:21289523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/10/19 09:06(1年以上前)

こちらでは珍しく?「その他の返信(1件)を表示」にて動作報告がありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10175050950
問題がそこではないということも書かれています。
お使いの電源ユニット等その他の構成が不明ですが、GTX1060が動いたので動くでしょう。

Windows10でしたら、現在は大型アップデートが始まっているので
UEFIモードでクリーンインストールには良い機会だと思いますよ。

書込番号:21289719

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/19 09:59(1年以上前)

バージョン 19052015/03/20 更新 4.18 MBytes
https://www.asus.com/jp/Motherboards/P8H77V/HelpDesk_BIOS/

↑マザーボードのBIOSが結構最近でも更新されています。
Youtubeでも動作例があるので、仮に今の状態で挿して認識しなくてもBIOSを更新すればGTX1070でも動くんじゃないかと思います。

i7 3770K 3.9 Ghz
Motherboard - ASUS P8Z77-V
Palit SuperJetStream GTX 1070
Kingston HyperX 16GB RAM 1600Mh
https://www.youtube.com/watch?v=7qSz5XBLQHk

書込番号:21289813

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicor2009さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/19 10:04(1年以上前)

BIOSのバージョンは最新です。>kokonoe_hさん

書込番号:21289826

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/10/19 21:38(1年以上前)

UEFI GOPに対応したビデオカードでも旧来のBIOSも使えるので、FastBootを使わない場合でも大丈夫です。

ただこの場合、OSのUEFIインストールとビデオカードのUEFI GOP対応を混同しているのではないでしょうか?

書込番号:21291309

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/20 00:20(1年以上前)

>>BIOSのバージョンは最新です。

Youtubeでも動作例があるので、GTX1070など?GTX1xxxシリーズはそのまま挿せばおそらく動作するでしょう。

書込番号:21291772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング