> > > > インテグラ (バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)

『インテグラにGIVIのスクリーン装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグラ (バイク)」のクチコミ掲示板に
インテグラ (バイク)を新規書き込みインテグラ (バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

インテグラにGIVIのスクリーン装着

2013/04/27 10:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)

スレ主 kojima33さん
クチコミ投稿数:142件 インテグラ (バイク)のオーナーインテグラ (バイク)の満足度5

標準との比較です

ハンドルをいっぱいに切ると、レバーやミラーとの隙間はきっちり0です。

上端を6cmほどカットした状態です。

ユーロダイレクトさんからの通販でインテグラ用のGIVIのワイドスクリーンを購入して装着しました。
交換はボルト4本だけですからとても簡単ですね。

ハンドルをいっぱいまで切るとミラーやレバーとのクリアランスがほぼ0になるという、メーカー純正では絶対に無理な攻めた作りです。
走行中にレバーに指をかけたままハンドルをフルに切る事は無いので問題ありませんが、取り回しでハンドルをフルに切った際に指がはさまって一瞬驚きましたが、レバーが動くので痛くはありません。

装着した感想ですが、期待した通りハンドル部までしっかりカバーされて手に風が当たらなくなりました。
100キロ前後の速度まで試しましたが、変に風を巻き込む事も無く全体に体に当たる風量が減って、ますますスピード感の無い乗り物になります。
ただ自分の身長(180cm)でもスクリーンの上端が目線より上にあるので、スクリーン越しに前方を見る事になります。雨の日にはワイパーが必要かも?

自分としてはヘルメットのバイザー越しで、更にスクリーンを通して前方を見るのはうっとおしいので、上端から6cmほどの所でカットしました。
それでも標準のスクリーンよりは5cmほど高くなってますが、ほぼ狙った通り目線より上端が低くなり、雨の日の水滴なども気にならなくなりました。

インテグラを実用に使う人や更に楽に乗りたい人にはお勧めです。

書込番号:16064535

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/02/24 18:24(1年以上前)

こんにちは。
書き込み参考になりました。品番判りましたら教えてください。

書込番号:17232218

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojima33さん
クチコミ投稿数:142件 インテグラ (バイク)のオーナーインテグラ (バイク)の満足度5

2014/02/24 22:40(1年以上前)

インテグラのスクリーンですが、GIVIのパーツNo.は D1109TS です。
http://www.givi.co.uk/my-motorcycle#HONDA,Integra_700_(12_>_13)

書込番号:17233326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/25 15:46(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
3月入庫予定で早速申し込みます。
ありがとうございました。

書込番号:17235895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/24 13:55(1年以上前)

また質問になります。インテグラ納車しました。スクリーンの購入場所を教えてください。

書込番号:17339772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojima33さん
クチコミ投稿数:142件 インテグラ (バイク)のオーナーインテグラ (バイク)の満足度5

2014/03/25 22:30(1年以上前)

ユーロダイレクトという輸入業者がWEBのカタログに載せてます。

書込番号:17344722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B=B=Qさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/22 10:24(1年以上前)

交換はボルト4本だけとのことですが、裏側のナットなどが外れてカウルの内側に落ちてしまう可能性はありますでしょうか?

こちらを参考にスクリーンを購入したのですが、これが心配で未だ交換できず手元に置いたままです(汗

書込番号:17438424

ナイスクチコミ!1


スレ主 kojima33さん
クチコミ投稿数:142件 インテグラ (バイク)のオーナーインテグラ (バイク)の満足度5

2014/04/22 20:21(1年以上前)

それが心配ならボルトを少し緩めて、簡単に押し込めるかどうかやってみてはいかがですか。
簡単に脱落するのなら、とも回りして締め付けも出来ないと思いますけど。

普通に作業すれば心配無いと思いますよ。

書込番号:17439880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B=B=Qさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/23 09:54(1年以上前)

>>とも回りして締め付けも出来ない

考えたら仰るとおりですね。
ありがとうございました。

書込番号:17441561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/08 18:22(1年以上前)

ご無沙汰しております。
5月1日にユーロダイレクトから防風スクリーンが来ました。
残念な結果が判明しました。
指定品番を申し込みましたが高さが720→620と低くなっていました。
ユーロダイレクトにカタログと違う規格と申し出て返品になりました。
今はD1109STでD1109TSはカタログには載っていません。
ホームページのスペックと商品に付いている数字はH720*W690.商品一覧表では高さがH620*W690に変更されていました。
残念です。

書込番号:17493921

ナイスクチコミ!2


面太郎さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/15 20:30(1年以上前)

2015年10月15日にGIVIのラージスクリーンが届きました。
2015年3月購入時と同じく高さは720mmありました。
立ちごけで割ってしまい2枚目の購入です。
MCヴィオという所から購入しました。
今現在少し在庫があるようです。
620mmに縮まってはいませんよ。

書込番号:19229855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インテグラ (バイク)」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

インテグラ (バイク)
ホンダ

インテグラ (バイク)

新車価格帯:

インテグラ (バイク)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング