『オーバークロックのレポートです。』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770K BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

Core i7 3770K BOXインテル

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

『オーバークロックのレポートです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770K BOXを新規書き込みCore i7 3770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

オーバークロックのレポートです。

2013/04/15 02:31(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770K BOX

スレ主 Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度3

CPU-Z

ちょっと怖かったのですが、4,8GHzまで、
オーバークロックしてみました。
1時間ほど、ベンチ等で、試しましたが…
問題なく…安全動作致しました。
CPU-Zで、確認とれると思います。
CoreI7 3770Kで、4,8GHzまで動くのは、
当たり石だと思います。
ここまでOC出来ると…!?
CoreI7 3970Xの定格より…
性能が上になります。

書込番号:16017920

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度3

2013/04/15 05:32(1年以上前)

改めてレビューを、書きなおしをしなきゃ…。
4,5GHzまでかと思ったら…!?4,8GHzまで、
安定動作したので…。

処理速度☆4
安定性☆5
省電力性☆5
互換性☆5
満足度☆5

このように変わりました。
私は、たまたま当たり石だったので、
私のCoreI7 3770Kなら…!?
処理速度☆5です。
ですけど…かなり当たり…外れがある為に、
☆4とさせて頂きました。
しかし!?満足度☆5に変わりました。
十分に、CoreI7 2700Kを、上回る性能で、
後継機だと思います。
既に、CoreI7 2700Kを使われてる方は、
変えるかは、微妙なトコです。
ですが…LGA1155では、最上位のCPUとして…
相応しいと思います。
※本当に、当たり、外れが大きいので、
オーバークロックする時は、細心の注意が必要です。

書込番号:16018023

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/15 06:37(1年以上前)

折角のデーター,スクリーンショットでの投稿方法を,
利用しましょう!

書込番号:16018098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/15 07:53(1年以上前)

Intelと言えど5GHzには結構盛るんだなぁ。

世間ではFX8350は電気喰いと言われているけど、同じに見える。

自環境では4.8GHz/1.450V、高負荷時1.510V(LLC EX設定0.060V+)だから、
1.500V盛れば5.0GHz廻ってくれそうな予感。

ちなみに温度は4.8GHz/1.450V高負荷時66℃(室温18℃、簡易水冷ELC240環境)

夏場がキモですね。

書込番号:16018245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/04/19 15:55(1年以上前)

4.8GHzで12スレッドのCoreI7 3970Xの定格より性能が上になるのかぁ。
凄いなあ。

夏場の熱に気をつけて大事に使ってやって下さいね^ ^

書込番号:16034429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/05 09:36(1年以上前)

水冷にすれば、5Gも夢ではないかも・・・・

書込番号:16096651

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度3

2013/05/06 13:10(1年以上前)

えっと…「Corsair H100i CW-9060009-WW」にすれば、
殻割り無しで、4,8GHzで安定する事はわかっています。
もちろん個体差はありますが…。
2つファンを追加して、合計4つです。
空冷では限界だけど、簡易水冷最強クラスならば、
可能です。
H110には勝てないかもしれませんが、H100iは、
簡易水冷では、最強クラスです。
「LiquidPro」との組み合わせと、ポンプの向きや
グリスの振り方、ファンの位置がよければ、5,0GHzでも動くと思います。
でも理想は、4,6GHz〜4,8GHzまでだと思います。
1,45V以下にしたいので…。
温度も危険温度の105度までは、いかないでしょう。
5、0GHzのv場合、1,5Vを超えるでしょう。
5月8日まで、仕事なんで、5月9日に取り付けるつもりです。

書込番号:16101535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/06 16:36(1年以上前)

>1,45V以下にしたいので…。
>温度も危険温度の105度までは、いかないでしょう。
>5、0GHzのv場合、1,5Vを超えるでしょう。

なるほど、了解しました。

書込番号:16102196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770K BOX
インテル

Core i7 3770K BOX

最安価格(税込):¥27,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング