『マザーボードどっちがいいか悩んでます。』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3570K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4000」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

Core i5 3570K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

『マザーボードどっちがいいか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570K BOXを新規書き込みCore i5 3570K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードどっちがいいか悩んでます。

2013/06/07 00:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3570K BOX

スレ主 sakchanさん
クチコミ投稿数:42件

いつも返答ありがとうございます。
こんばんは、なるべく安値でPCを追加したいのですが
win7は初めてでよくわからなくて><
下記の2種から選ぶとしたら皆さんはどちらにしますか?
よかったら意見聞かせてください。


ASRock B75M R2
ローエンドモデル MicroATXタイプ チップセット:Intel B75 Express/UEFI BIOS
ディスプレイ出力:RGB(ミニD-Sub)端子 x1/DVI-D x1/HDMI x1
背面端子:USB3.0 x2/USB2.0 x2/6chオーディオ 他
内部端子:メモリDDR3-1600/1333 2スロット(最大 16GB)
 /SATA3(6Gbps) x3/SATA2(3Gbps) x5
 /PCI-Ex16:2/PCI-Ex1:0/PCI:2
その他独自機能:Xfast 555(LAN/USB/Photoshop速度アップ)/クラッシュレスBIOS

H77MU3
スタンダードモデル MicroATXタイプ チップセット:Intel H77 Express/EFI BIOS
ディスプレイ出力:RGB(ミニD-Sub)端子 x1/DVI-D x1/HDMI x1
背面端子:USB3.0 x2/USB2.0 x2/6chオーディオ 他
内部端子:メモリDDR3-1600/1333 4スロット(最大 32GB)
 /SATA3(6Gbps) x2/SATA2(3Gbps) x4
 /PCI-Ex16:2/PCI-Ex1:2
その他独自機能:固体コンデンサ/スマートフォン向け BIO-Remote 2・Charger Booster

書込番号:16223991

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/06/07 01:04(1年以上前)

何をつなげるのか?によるかと。用途など。
SATA3.0は2本欲しいならH77になりますし、PCIが欲しいならB75とその時点で決まってしまいますy

単に、どっちだけでは判断しようがないです。

何を基準に選んだかわかりませんが、初めてであれば。
ASUS P8B75-M
http://kakaku.com/item/K0000360494/
ASUS P8H77-M LE
http://kakaku.com/item/K0000358618/

書込番号:16224031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/07 01:08(1年以上前)

ところで、組み合わせるCPUは3570K?

書込番号:16224041

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakchanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/07 01:21(1年以上前)

やふおくで売ってるPCのカスタマイズの選択画面でいっぱい項目が出てきて
悩んでました><

今もってるPCは知合いに作ってもらったものが多くて
毎回頼むのもあれだし
このCPU  core i5 3570kを基準に選んでました。
いざ落札してみるとマザーボードとかメモリも16gに変えたほうがいいのかなと思って...
ここの書込みは親切な人が多いので投稿してみました。
使い方は2Dオンラインゲームで年中ほぼ24時間付けっぱなし、停電以外電源切らず使用。
OSなし5万前後で仮想PCを2個入れられる性能?なら最高かななんて思ってます。

こんな曖昧な質問に答えてもらってうれしいです。どうもありがとう

書込番号:16224059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/07 01:25(1年以上前)

すでに3570Kを持っているのかどうかよくわかりませんけど、B75もH77もK付きを付けても倍率いじくれるわけじゃないので、K無しでいいような。

書込番号:16224067

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakchanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/07 01:58(1年以上前)

初win7に挑戦! 9台目のPCはこんな感じになりました。
5台眠らせるので電気代月5000円位節約できるはずw
ちゃんと動きますようにー☆
みなさん夜中にどうもありがとうございましたm(_ _)m

送料込54000円。 
OS:なし
CPU:Core i5-3570k
マザーボード:ASRock B75M R2
ケース:AC400-M02W-P ホワイト
メモリ:CFD製 DDR3-1600 16GB (8GBx2枚)
HDD:HDD 500GB SATA3 6Gbps
光学式ドライブ:DVDスーパーマルチ GH24NS95WH ホワイト
FDドライブ:なし
地デジチューナー:なし
カードリーダー:なし
電源ユニット:450W 電源ユニット

書込番号:16224123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/06/07 02:10(1年以上前)

OCするなら、Z77ですね。しなければ、B75でもH77でも可。

電気代考えるなら、80+銅の電源にしては?
80+非対応だと、効率は70%くらいかな。1割程度変わってくるy

書込番号:16224135

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/06/07 02:53(1年以上前)

Win7で仮想マシンなの?
そんなにPC持ってるならVMWare Hypervisorの方が良くない?
クライアントOSは安定性が、、、

書込番号:16224157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/07 22:33(1年以上前)

こん!

Z77でしょ!
そんでもってハイエンド(マザー)もかなり値下がりしてるんでこれなんかいかがでしょう。
ASUS Maximus V Extreme
http://kakaku.com/item/K0000401112/

GIGAなんかもいいんじゃない!

書込番号:16227021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3570K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570K BOX
インテル

Core i5 3570K BOX

最安価格(税込):¥23,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3570K BOXをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング