『スバルのアイサイト装備車への取り付けについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

『スバルのアイサイト装備車への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

クチコミ投稿数:69件

クルーズスカウターユニットですが、アイサイト装着車にも取り付け可能なのでしょうか?

スバル側としては、アイサイトの間に何か物を付けた場合には、アイサイトの動作の補償をしないとの事です。あまり大きなカメラではないので問題ないように思いますが、どなたかスバルのアイサイト装備車にこのナビを取り付けれた方居られませんでしょうか?

近々新車購入の予定があり、取り付け可能か情報が欲しいです。

書込番号:15847000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/03/04 16:41(1年以上前)

スバルがダメ出しをしている限り、ここで誰が何と言おうとアイサイトの作動は保証されません。

いざと言う時に作動が保証されないアイサイトなんて付いていても意味が無いので、
クルーズスカウターユニットを付けるのなら、
アイサイト無しを選択する方が利口だと思います。

もうアイサイトの変更は出来ないでしょうから、
だったら、クルーズスカウターユニットはあきらめましょう。アイサイトが勿体ないです。

もう少し待てば、
もしかしたらスバルが適合を認めてくれるかも知れないので、
買うのなら、その後の方がイイんじゃないでしょうか。

書込番号:15847979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/03/04 17:51(1年以上前)

クルーズスカウターニットがちょうどバックミラーの影に入るのでアイサイトと両立できるかとも思いましたが、やはり無理なんですかね。ネットで見る限り小型のドライブレコーダーとは共存できるようですが、どなたか試されて使ってますよと言われる方が居れば、VH99HUDを買おうかと思ったのですが、いらっしゃらないようですね。
車に文句は無いので、ナビもやはり良い物をと思ったのですが・・・・残念です。

奥さんの車にこのナビを付けているので、一度スバルでカメラの大きさやら取り付け位置を見てもらうと言う手も有りですかね。

書込番号:15848166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/03/12 15:32(1年以上前)

ディーラーさんで、クルーズスカウターカメラの実物を見てもらい、取り付け出来そうか判断して貰ったところ、OKとの事でした。

また、インプレッサで過去同じくサイバーナビ取り付けをした事もあり、今回はレガシーだけど大丈夫との返事を頂き早速注文しました。
本体、クルーズスカウター、ヘッドディスプレイ、ETC、バックモニター、取り付けキット、ステアリングリモコンアダプターなど一気に注文しました。全部代引きなので車納車前にかなりの出費。本当は5月を待って新型ナビをとも考えましたが、今が底値なので良しとします。

でも5月の新型、何処がアップグレードするのか気になりますね。

書込番号:15882773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2016/03/12 17:04(1年以上前)

私もスバルディーラーにて確認しましたがギリギリOKとの事でした。あまり想像だけでモノを語らないほうがいいと思いますよ。すごく役に立たない情報になってしまうので。

書込番号:19685146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99HUDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング