『新製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『新製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品について

2013/04/23 11:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

スレ主 cro96さん
クチコミ投稿数:30件

始めまして。さて、もうじき新製品の発表時期ですが、新機種はblu-ray対応とかになったりするのでしょうか?
それ以外は特にこだわりがないため、安いのでこの現行品でもいいと思っているのですが。。。

ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:16049456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 14:34(1年以上前)

2ch情報ですがHDMI入力付くみたいです。
あとCSが100万画素とか
HDD100GBとか

間違ってたらスミマセン
型番もVH0009でFMC意識してるみたいです

書込番号:16049958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/23 19:01(1年以上前)

Blu-ray対応になったとしてもHDMI端子での外付けになると思われます

HDMI端子での入力になった場合はおそらくリアモニターへの出力は出来ないと思います(ケンウッドZ700は出来ない)

しかも外付けBlu-rayプレーヤーは結構高価だったりします(楽ナビが買えそうな価格)パナで出てた物も高かったし
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319557/#tab
パイオニアで自社開発で出すのかなー? 。

書込番号:16050652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cro96さん
クチコミ投稿数:30件

2013/04/23 19:12(1年以上前)

おっくん@skyactivesさん 北に住んでいます さん
返信ありがとうございます。
そうですか、ナビ自体がblu-rayドライブを持つことはなさそうですね。であれば、現行品でわたしは構わない感じです。

購入に踏み切れそうです。
ありがとうございます。

書込番号:16050686

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2013/04/23 21:04(1年以上前)

どうしてナビ自体にblu-rayドライブ搭載することを否定するのかな?
再生だけで良いんだから安価なものですよ、ドライブと再生の為のセルはね。
家庭の録画機もblu-rayが主体になっていくのは間違いは無いです。
他社の動向も気になるだろうけど新製品の為の目玉にblu-rayをいつ持ち出すか?だよね。

書込番号:16051117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/24 06:34(1年以上前)

>どうしてナビ自体にblu-rayドライブ搭載することを否定するのかな?

否定はしませんが、今年は無いと思います、車載の場合ピックアップの精度の問題があったりで難しいらしいですよ

ただ、今後Blu-rayの規格がいつまで持つのか? 
容量だけならSDカードやUSBメモリーで充分まかなえる時代なので何時までディスクに拘るのか?が疑問でもあります。

書込番号:16052537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/04/24 23:15(1年以上前)

昨年、トヨタがブルーレイ搭載ナビを出したので、そろそろ他社もブルーレイ対応モデルを出してくるでしょうね。
でも今のところ自分には必要ないですね。DVDだって長距離ドライブの時しか再生しませんしね。
自分のためではなく(運転中に見たら危険だし)、ほぼ家族のためにしか使っていない。
だから、「どーしてもブルーレイが必要」とは思わないですね。

書込番号:16055682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/29 19:31(1年以上前)

私も次期型の登場を心待ちにしています。

AVIC-ZH09CSを返品して、AVIC-ZH9990を購入しなおして使用しておりますが、使い勝手も機能もZH9990は最高です。
ZH-9990を超える商品が出たら購入に踏み切ろうと思案中です。

blu-rayドライブで話がにぎわっているのですが、正直フロントカメラやHUDなんてどうでもいいです。

「サイバーナビ」と称しているんですから、頂点を極めてほしいです。

要望
肝心要の本当にほしい情報を、的確に正確に素早く、多岐にわたって表示してほしいですね。
音声操作機能も使いづらく、コマンドを理解してない初心者には使えない機能
ナビ検索は中途半端(文字が一致しないと表示しないとかありえない)
表示に関しても中途半端(表示下部は小さすぎて運転中には役に立たず)
ボタンが小さすぎて直感で使えない
音質&音場設定も中途半端・・・・・

当方2005年のH990型からZH-9990まで使っておりますが、現行型はサイバーと呼んではいけない。

パイオニアさん次期方は、carrozeriaユーザーを裏切らないでください。

ユーザーはテスターではありませんからね。

書込番号:16073924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング