『ドラレコのノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『ドラレコのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ドラレコのノイズ

2013/07/02 09:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

クチコミ投稿数:193件

クルーズスカウターをドラレコとして使用していますが、画質的には満足しておりますが、記録される音については聞けたものではありません。エンジン音とかバリバリ割れまくっています。設定でどうにかなるものでしょうか?
ま、ドラレコの機能がついているだけでよしとはしているのですが、せっかくの録画なので、記録として視聴できればなおよいと思っているのですが・・・

書込番号:16319324

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/02 10:58(1年以上前)

外部マイクを取り付けていないからではないでしょうか?
クルーズスカウターユニット背面のほぼ中央に外部マイク接続端子があります。
マイクは付属する音響特性測定マイク(AUTO TA/EQ 測定時に使うもの)を使用します。
他にもミニミニプラグのマイクであれば使用可能だと思います。

クルーズスカウターユニットの取説「各部の名称と主な働き」に記載がありますよ。

書込番号:16319550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2013/07/02 11:37(1年以上前)

yanagiken2さんご回答ありがとうございました!

&すみません、最初に取説、目を通すべきでした。。大いに反省いたします。

書込番号:16319627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/07/02 21:02(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます!
こんな昨日があるのだから、ドラレコモード?もつけてくれてもいいのになぁ…と残念がっていた者です。
で、できるのですね♩
もし、お手数でなければ、ページ番号かURLをご教示いただけたら幸いです。

書込番号:16321375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/02 22:25(1年以上前)

クルーズスカウターユニットのSDカードスロットにSDカードを挿すだけですよ。

ユニットの取扱説明書にきちんと書いてあります。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=6826

また、レコーダー機能はカタログにも記載されている事でもあります。
再生にはナビ本体のSDカードスロットに入れることでも出来ますが、PCでクルーズスカウターマネージャーを使うことが本来の使い方となります。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-vh99cs_avic-zh99cs/design_hardware/#section02


取扱説明書は最低限読みましょう。
質問・問い合わせはそれで理解できなかった時にするべきです。

ただ、09/99CSのカメラ解像度は30万画素に過ぎないので、期待はしないで下さい。
新型(0009CS)は100万画素になりましたので、その点はかなり解消されました。

書込番号:16321850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/07/02 22:27(1年以上前)

早速ご丁寧に、お世話様でした!

書込番号:16321862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング