『音の良いカーナビ探索中』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

『音の良いカーナビ探索中』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音の良いカーナビ探索中

2012/05/13 07:21(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

現在、音響に拘ったカーナビを探しているのですが、やはり音質に拘るのであればサイバーナビでしょうか?

とりあえず、カーナビはあまり使いません。が、やはり懐に余裕があるので一番高性能なナビがいいと思うのですが、これが現状では一番高性能なモデルになるのでしょうか?

サイズは2DIN希望です。

ナビに掛けられる予算は総額で40万〜50万くらいです。あと、ドアチューンは済んでいるのでスピーカーも替えたいですね。出来ればカロッツェリアで揃えたほうが相性いいかなって思ってます。

作業が大がかりになる外部アンプまでは考えていません。あくまでも内蔵アンプをフルに生かし切ったシステムを構築してみたいですね。

書込番号:14555461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/05/13 11:57(1年以上前)

サイバーで間違いないと思います。

後は、完璧なセッティングです。

タイムアライメント、イコライザーの他に、デッドニング、インナーバッフル、配線引き直し、バッ直、外部アンプなどetc

バッテリーは、パナソニックのカオスをお薦めします。

書込番号:14556270

ナイスクチコミ!1


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2012/05/13 13:54(1年以上前)

現在、カオスバッテリー、オークションで落とした噂のエーモン製のスピーカー、電源ライン強化、ドアチューンまで施工が済んでいます。

ただスピーカーケーブルについては、ナビの裏側がふつうの安っぽい銅線ケーブルで集約されているので、そこは替えてもあまり意味が無いだろう(自己判断)と思い、替えていません。(笑)

書込番号:14556592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/24 08:57(1年以上前)

どこまで求めるかですけどね。ナビ込でその予算ならカロスピーカーならPRSまででしょう。ナビが必要ないなら、初めからナビをつけないって選択肢もありますよ。ヘッドにP01を選択して、A900アンプにPRSスピーカーでかなりいい感じになると思います。DVDやたまに道案内って感じでつかうなら、このナビをヘッドとして使って、スピーカーにPRSってとこですかねぇ。あとは予算でどこまで出来るかですけど、ケーブルを馬鹿にしたらいけませんよぉ。

書込番号:14598875

ナイスクチコミ!0


@one-one@さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/16 13:30(1年以上前)

実際に聞いたわけではありませんが、期待しているのが
三菱電機から7月4日に出る、DIATONE NR−MZ60です!

実際ピュアサウンドが車に向いているのか解りませんが
期待度は高いです。

書込番号:14687528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99HUDをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング