『地図等の更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『地図等の更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

地図等の更新について

2016/05/03 20:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

クチコミ投稿数:65件

中古車で購入した車に付いていたのですが、初期化されているのか?2012年のバージョンのままでした。
※マップチャージ3年更新をしていたかは不明

サイバーナビは、そもそも毎年地図情報が更新されるのでしょうか?それとも、そろそろ地図更新(サポート
等)は終了になりますか?

調べてみると、2015年6月版の配信が先日、終了となていました。

次年度の更新を待てばよいのか? または、2015年6月版のSD版を購入するしかないのか?分からず教えて
ください。よろしくお願いします。

書込番号:19842753

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/03 20:50(1年以上前)

おそらく1度も更新していないと思います。
初期化しても地図データは戻らないと思いました?

パイオニアとパナソニックは10年位地図更新すると思います。

サイバーナビの発売時期が5月辺りなので地図更新が6月になります。

SD版も6月か7月には出て来ると思います。

もう少し待たれた方が得策かと思います。

書込番号:19842864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/05/03 21:19(1年以上前)

>F 3.5さん
早速のお返事、有難うございます。

毎年、更新してくれるのであれば、お盆前の行楽前に更新を済ませてから出かけられます。
首都圏中央連絡道も完成前のデータで一般道を誘導している事から不安を感じてました…

前ユーザーが登録済みなため、SD購入により更新を行う予定です。

書込番号:19842972

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/03 22:31(1年以上前)

ZH99CSは少々もたつきますが、HDDサイバーナビの最終形なので
大切にして下さい。
今月発表のサイバーナビはSD(SDD)になります。
相当コストダウンするそうです?(5.1chはなくなります。)

ユーザー登録解除もシリアスNo.がわかれば、サポートで教えてくれますよ!

書込番号:19843249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2016/05/04 02:14(1年以上前)

>ユーザー登録解除もシリアスNo.がわかれば、サポートで教えてくれますよ!

本当ですか?
シリアルナンバーがわかれば、ユーザー登録解除では、盗難防止のためのセキュリティロックの
意味がないのではないですか?
もちろん、前オーナーが顧客登録情報の削除やセキュリティロックを解除してくれていれば問題
ありませんが、セキュリティロックが設定してある場合は、中古車付属の場合、最悪バッテリー交換で
セキュリティロックが働いて使えなくなる可能性があるかと思います...。

中古車業者が、バッテリーを一度は外して確認されていると思いますが...。
もっとも一度も無料の地図更新をされていないようなユーザーならセキュリティロックをかけたりしないですかね?

書込番号:19843737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/04 03:11(1年以上前)

セキュリティロックも代理店からパイオニアに連絡すると解除コードの入ったROMが送られてきます。

バッテリー交換時もバックアップして交換してあればセキュリティロックになりません。

のちのちの事を考えて確認しておいた方が良いかもしれません。

サポートに連絡して聞いてみて下さい。

代理店でも対応してくれると思いますよ。

書込番号:19843788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2016/05/04 06:06(1年以上前)

F 3.5さん

ありがとうございます。

>セキュリティロックも代理店からパイオニアに連絡すると解除コードの入ったROMが送られてきます。

BeatJamnoのIDではなくセキュリティロックの解除?なROM???

>バッテリー交換時もバックアップして交換してあればセキュリティロックになりません。

セキュリティロックがかからないバッテリー交換方法を聞いているのではないのですが...。

セキュリティロックがかかってしまった時もシリアルナンバーに対応した顧客情報ではなくシリアルナンバーさ
がわかれば教えてもらえるということでしょうか?

まあ問合せの仕方によるのでしょうか?
何年か前にセキュリティロックの普及によりカーナビーの盗難被害が減少したという記事を読んだ記憶が
あったのですが、確実に購入した事が証明できればいいということなんでしょうね。
ちょっと逆にがっかりな情報でしたね。

書込番号:19843882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/05/07 17:11(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。

昨日、パイオニアサポの担当者から、前ユーザーと連絡が付いて登録解除が完了したと連絡がありました。

先ほど新規登録を済ませて、ナビスタジオも利用できました! 後は、地図の新バージョン発売を待つばかりです。

書込番号:19854588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/05/21 15:53(1年以上前)

≪追伸≫
昨日、2016年度版のダウンローダ版を購入し、先ほどから地図更新を始められました。

ナビを止めての更新作業ですが…90分ほどかかるらしく、明日のドライブ中に更新完了の見込みです!

書込番号:19893542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング