『本体からの騒音』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、地上デジタルTV/DVD/CD内蔵、7型HDDカーナビ(200mmワイドコンソール用)。
  • スマートフォンとの連携機能を搭載し、グルメ・観光スポットなどの検索が可能なスマートフォン専用アプリに対応。
  • 静電タッチパネルでのフリックやドラッグの操作性が向上し、使いやすくなった「モーションコントロール」を搭載している。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション

ストラーダ CN-H510WDパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

『本体からの騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510WDを新規書き込みストラーダ CN-H510WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体からの騒音

2012/12/23 21:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

スレ主 ter88さん
クチコミ投稿数:6件

車を買い替えと同時に、この機種を購入しました。
エンジンを始動し1時間程経過すると、ナビ本体からファンの音が大きくなります。
そしてエンジンを停止させ、暫らくしてからまた起動させると音は聞こえなくなります。
この症状は毎回発生しており、仕様であればこのまま使おうかと思うのですが、
みなさんはどうでしょうか?

書込番号:15520200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 ストラーダ CN-H510WDのオーナーストラーダ CN-H510WDの満足度5

2012/12/23 21:19(1年以上前)

間違いなくナビ本体からの音なら、それは仕様ではなく異常です。

書込番号:15520217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/23 21:31(1年以上前)

ファンから出てる廃熱が今一うまく攪拌&排出?されてないのでは?
ファンの前に直ぐに配線塊とか直ぐに壁?とかある種の密閉状態とか?

書込番号:15520273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ter88さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 22:15(1年以上前)

こんばんは。ご返答ありがとうございます。

優しいパパさん
ナビの電源が落ちるのと同じタイミングで音も消えるので本体からだと思われます。

batabatayanaさん
ディーラーでナビの取付けしてもらった為、内部の状況がわからないので、
明日にでも取り外して配線塊等の密閉状態になっていないか確認してみます。

書込番号:15520505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/23 22:20(1年以上前)

batabatayanaさんも書かれていますが、本体裏の排熱ファンが上手く排熱出来ていないのだと思います

私も配線の収め方が悪くて排熱ファンを塞ぐかたちになっているのでは?と想像します

今時期でそれなら真夏はどうなるの?って感じますので早急に点検(業者取付?)をされた方が良いと思います。

書込番号:15520521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ter88さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 22:37(1年以上前)

こんばんは
北に住んでいますさん

>今時期でそれなら真夏はどうなるの?←同感です。

今回はナビの取付けが面倒でディーラーに取付けしてもらったのですが、
納車初日よりトラブル続きでうんざりなので自分でやる事にします…

書込番号:15520625

ナイスクチコミ!1


スレ主 ter88さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/24 14:13(1年以上前)

本日ナビを外して確認してみました。
やはりファンの排出口が配線で塞がれている状態でした。
配線の取り回しを直して、2時間程経過しましたがファンの音も大きくなりませんでした。

batabatayanaさん、北に住んでいますさん、ありがとうございました。

書込番号:15523301

ナイスクチコミ!1


esuperさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/03 23:55(1年以上前)

自分も6月に購入しました。全く同じ症状がでます。こんなんが仕様の訳ないですよね。
なんで熱もってフルでうるさく冷却ファンが回ってるじょうたいで、エンジン切って再起動するとファンは静かな状態にもどるんですかね?

書込番号:17695010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510WD
パナソニック

ストラーダ CN-H510WD

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510WDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング