『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X008-PRAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X008-PRAの価格比較
  • ビッグX VIE-X008-PRAのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X008-PRAのレビュー
  • ビッグX VIE-X008-PRAのクチコミ
  • ビッグX VIE-X008-PRAの画像・動画
  • ビッグX VIE-X008-PRAのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X008-PRAのオークション

ビッグX VIE-X008-PRAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • ビッグX VIE-X008-PRAの価格比較
  • ビッグX VIE-X008-PRAのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X008-PRAのレビュー
  • ビッグX VIE-X008-PRAのクチコミ
  • ビッグX VIE-X008-PRAの画像・動画
  • ビッグX VIE-X008-PRAのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X008-PRAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X008-PRA

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X008-PRA」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X008-PRAを新規書き込みビッグX VIE-X008-PRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2012/06/19 00:25(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X008-PRA

スレ主 hiroboo1さん
クチコミ投稿数:2件

起動画面

ミラーモニタ

マルチゲート画面

本日SuperAUTOBACSにてプリウスαに取り付けました!!
6月10日に注文し6月17日に本体とミラーモニターを装着してもらいました。
受注生産ということでしたが、本体の納期は1週間でした。
バックビューカメラとサブウーハーは、まだ入荷が遅れると言うことで、後日取り付けです。
VIE-X008-PRA
SGS-C900D-PRA-W-LED (カメラ)
KCU-460iV (ipodケーブル)
LV-605MM(ミラーモニタ)
SWE-1200 (サブウーファー)
すべてセットアップ完了したらまた詳細を書いていきたいと思います。

書込番号:14697835

ナイスクチコミ!3


返信する
My roadさん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/20 13:06(1年以上前)

プリウス納車待ちで、ナビの選定中です。
プリウスもナビ取付位置が低いかなと感じております。
ナビもですがルームミラーモニターは、装着されどうですか?
評価が良ければ装着したいと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:14703249

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroboo1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/21 00:10(1年以上前)

My roadさん
今回取り付けたミラーモニターは6インチワイドVGAパネルのモニターになります。
VIE-X008-PRAの取り付け位置は少々低く角度も付いていますので、運転中に画面を綺麗に見るためには、
首を多少動かす必要があります。それに対しミラーモニターは、目線を少々左に振れば見ることができます。
日中は、明るさを最大にしても見づらいこともありますが、それ以外はバッチリです。
またミラーモニターにTV画面を写し、VIE-X008-PRAの大画面にナビのみを表示させることが出来ます。
ミラーの画像が邪魔になるときはスイッチ一つで表示を消して普通のワイドミラーとして使用できます。
この場合にTVとナビを表示したい場合はVIE-X008-PRAの2画面機能で両方を表示しています。
もう一台所有している車両には、LV-605MM(ミラーモニタ)よりサイズの大きい物を付けていますが、少し大きすぎ
今回取り付けたLV-605MMぐらいがちょうど良いかなと思います。
私のプリウスαはパノラマルーフ付きなので、リアビジョンが取り付けられません。リアビジョンの代わりとして
後席の家族も、VIE-X008の画面は8インチなので、後席からでもそこそこ見えるとのことですが、ミラーモニター
の方に自然と目線が行くとのことです。
ミラーモニターを付けて非常に満足しております。

書込番号:14705720

ナイスクチコミ!1


My roadさん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/21 09:09(1年以上前)

hiroboo1 さん
年のせいもあり、大画面のビックXにしようと思っていましたが
パネルが専用で今回購入のG'Sが専用パネルでデザインが変わるの嫌だなと思っていました。取付位置も不満で・・・インプレで価格も安い7インチ+LV-605MM(ミラーモニタ)がベストと判断しました。
大変参考になりました、有難うございました。

書込番号:14706634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/23 13:03(1年以上前)

VIE-X008の購入を検討しています。ただ、ステップワゴンなので7月末まで専用キットが出ないようです。HDD版のVIE-X088VSとも迷っていますが、SD版の使用感について教えていただければありがたいです。

書込番号:14715077

ナイスクチコミ!0


天使人さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/30 21:59(1年以上前)

価格情報
ジェームス
本体\145,360- (前割後)

書込番号:14745973

ナイスクチコミ!0


oceannさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/24 11:54(1年以上前)

ステアリング連動バックカメラSGS-C900D-PRAに対して、ガイド線がずれているという書き込みを見ました。
ずれていますか??感想をお教えいただけるとたすかります。

書込番号:14850054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X008-PRA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXシリーズ発売 0 2012/11/20 19:47:22
DJ系CD 録音 9 2012/09/26 9:11:15
購入しました。 2 2012/07/23 12:19:29
スピーカーについて 4 2012/07/04 22:26:08
購入しました 6 2012/07/24 11:54:02

「アルパイン > ビッグX VIE-X008-PRA」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X008-PRA
アルパイン

ビッグX VIE-X008-PRA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

ビッグX VIE-X008-PRAをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング