『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X008-PRAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X008-PRAの価格比較
  • ビッグX VIE-X008-PRAのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X008-PRAのレビュー
  • ビッグX VIE-X008-PRAのクチコミ
  • ビッグX VIE-X008-PRAの画像・動画
  • ビッグX VIE-X008-PRAのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X008-PRAのオークション

ビッグX VIE-X008-PRAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • ビッグX VIE-X008-PRAの価格比較
  • ビッグX VIE-X008-PRAのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X008-PRAのレビュー
  • ビッグX VIE-X008-PRAのクチコミ
  • ビッグX VIE-X008-PRAの画像・動画
  • ビッグX VIE-X008-PRAのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X008-PRAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X008-PRA

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X008-PRA」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X008-PRAを新規書き込みビッグX VIE-X008-PRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2012/07/03 11:45(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X008-PRA

スレ主 oceannさん
クチコミ投稿数:5件

質問です。
購入後、アルパインのスピーカーDDL-RT17Sの取り付けを検討しています。
x008シリーズは5.1chに対応していないみたいですが、対応していない場合、交換してもあまり効果は期待できないのでしょうか??
センタースピカーやウーハーの検討はしていません。
HDDのシリーズの検討の方がよろしいでしょうか??

書込番号:14756957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/07/03 14:08(1年以上前)

効果は期待出来ないでしょうか?

と書いていらっしゃいますがどんな効果を期待しているのでしょうか?

書込番号:14757451

ナイスクチコミ!0


スレ主 oceannさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 14:19(1年以上前)

言葉足らずですみません。
5.1ch対応のBIGXと対応でないBIGX008では、DDL-RT17Sを取り付けた場合差はあるかどうかお教えください。

書込番号:14757481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/07/03 15:44(1年以上前)

DVDを視聴しないで2CHの音楽だけ聴くということでしたら
あまり差はないと思います。

この機種は専用の音質設定を内臓となってますが使ったことがないのではっきり分かりませんが
メーカー推薦のプリウス車専用設定がすでに組み込まれているということのようですね。

音の好みは個人差がありますからこれで満足できれば簡単でいいんですが、不満のあるひと
のためにマニュアル調整できるのかは不明(確認が必要)です。

新型のナビはすべてそうなのかも不明です。

わたしは旧型のBIGXを使っていますがこれから発売予定の9インチには興味があります。

スピーカー交換は純正品よりは音が良くなるのは確実ですが(普通は)
車種専用設定というのがスピーカーまで含んで最良に設定されているのか
そのあたりが不明なのでメーカーに聞いてみたほうがいいかもしれません。

書込番号:14757759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/04 22:26(1年以上前)

 この製品の出力はそんなに強くないので「効果はあるが、性能はすべて発揮できない」ってとこじゃないでしょうか・・・
 私はノーマルスピーカーで満足できるほど、小さい音量でしか使っていません。
 こういう人にとっては、「スピーカー奮発しなくてもそこそこ音いいです。」でFAかと・・・
 スピーカの最大入力に大して内蔵アンプの最大出力が弱すぎです。
 つねに大音量で聴かれる方には、「効果はあるが、性能は発揮できない」でFAだと思います。
 

書込番号:14764018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X008-PRA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXシリーズ発売 0 2012/11/20 19:47:22
DJ系CD 録音 9 2012/09/26 9:11:15
購入しました。 2 2012/07/23 12:19:29
スピーカーについて 4 2012/07/04 22:26:08
購入しました 6 2012/07/24 11:54:02

「アルパイン > ビッグX VIE-X008-PRA」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X008-PRA
アルパイン

ビッグX VIE-X008-PRA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

ビッグX VIE-X008-PRAをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング