『VICS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ VIE-X08VSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08VSの価格比較
  • VIE-X08VSのスペック・仕様
  • VIE-X08VSのレビュー
  • VIE-X08VSのクチコミ
  • VIE-X08VSの画像・動画
  • VIE-X08VSのピックアップリスト
  • VIE-X08VSのオークション

VIE-X08VSアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • VIE-X08VSの価格比較
  • VIE-X08VSのスペック・仕様
  • VIE-X08VSのレビュー
  • VIE-X08VSのクチコミ
  • VIE-X08VSの画像・動画
  • VIE-X08VSのピックアップリスト
  • VIE-X08VSのオークション

『VICS』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08VS」のクチコミ掲示板に
VIE-X08VSを新規書き込みVIE-X08VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VICS

2012/07/21 19:22(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08VS

クチコミ投稿数:8件

店頭で見てきて、画質がすばらしくよかったなと思い購入意欲がわいてます。
心配なのは、カーナビは詳しくないのですが、VICSに対応していない
ようなのですが、このような機種は渋滞情報とかどーするのでしょうか?

道案内のみになるのでしょうか?

ど素人っぽい質問かもしれませんが、宜しくお願いいたします。

書込番号:14837788

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/21 20:56(1年以上前)

VICSに対応していますよ 別売りビーコンユニット「HCE-T062」も取付可能です
さらに別売りDSRC「HCE-B100」にも対応しています

詳しくは下記で取説を見て確認して下さい
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=2202  取説DLページ 。

書込番号:14838147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 VIE-X08VSの満足度5

2012/07/21 22:08(1年以上前)

FM-VICSには標準で対応しています。光ビーコンはオプションです。
データベース内の渋滞統計データ・渋滞学習情報も標準で対応します。

書込番号:14838474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/22 01:33(1年以上前)

北に住んでいます様
アルバックス様

ご回答ありがとうございます。
そうしますと、普通に渋滞情報を得られるのですね。

光ビーコンユニットというのをつけるとVICSとどう
違うのでしょうか・・・?

実物の液晶を見ていると、明らかに同等クラスの
画像よりきれいだったのですが、なぜか6月に発売
開始したばかりなのに、それだけ値引いておりました。
なにか落ちがあるのじゃないかと心配です・・・。
なにか素人にはわからないような欠点があるシリーズ
なんですかね?

書込番号:14839457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 VIE-X08VSの満足度5

2012/07/22 14:46(1年以上前)

欠点は特別なくいいナビですよ。
このナビと競合となるサ○バーナビに安い機種が追加されたことと以下が要因だと思います。
現在、スマホが簡単にナビになる時代となってしまいました。
そのため去年頃よりナビの価格が全体的に大きく下落しているようです。
今後 ナビはスマホと差別化しなければならずメーカーにとっては大変な時代になったと思います。

書込番号:14841327

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08VS
アルパイン

VIE-X08VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

VIE-X08VSをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング