『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット接続について

2012/09/13 00:14(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

クチコミ投稿数:1件

現在isw16shを使用しています。
テザリングして電話や音楽を聞くことは出来るのですが…
オンラインで楽曲のタイトルを取得しようとしても設定を確認してくださいの
画面になってしまいます。DUNは対応しているはずなのですが、設定がおかしいのでしょうか?困っています…

書込番号:15057337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kazugon55さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 18:13(1年以上前)

自分も全く同じ状態です。カージェットを利用する為にチズルとススムにも登録したのですが、ナビ側の認証で、失敗してしまいます。メーカーサイトの説明を見ると、Bluetoothで通信の場合、携帯の定額プランが適用外で別途データ通信料が発生と記載されているのですが、auの場合も別途データ通信の契約などが必要なのでしょうか?又は単にナビやスマホ側の設定の問題なんでしょうか?

書込番号:15203578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/10/14 19:11(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/service/mobile/provider/index.html
プロバイダーの設定はされたのでしょうか?

取説の113P(WEB取説の為多少違うかも?)で使用するプロバイダーの設定が必要の様です
auなら「au.NET」が申し込み不要となっているので使ってみてはいかがでしょうか?

サイトの料金の注意書きを読んで決めて下さい。

書込番号:15203814

ナイスクチコミ!0


kazugon55さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 12:06(1年以上前)

北にすんでいますさん、マママヨネーズさん
あれからいろいろと情報を当たり、au.netの設定でFoxitやcobaltblueなども試してみたのですが、
結局今のところ変化ありません・・・
NX711の対応携帯の一覧を見るとISW16SHはデータ通信が不可との記載になっていますので、
この機種も対応していないんでしょうね。カーナビでデータ通信を使うのはこの機種が初めてだったもので盲点でした。
cardgetは使ってみたかったので残念です。
前に使っていたガラケーなら使えそうなのですが、車に乗るたびにSIMを差し替えるのも面倒です。
車専用にdocomoのガラケーでも使おうかなと検討中です。

書込番号:15224486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング