昨日、今日で8000円くらい値上がりましたね。
NX811と値段差も少ないので購入に迷いますがどちらがいいでしょう。
NX811は少し古いけど評判がいいので迷います。
書込番号:15221607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nx712、711、811で購入を悩んでいる者です。
nx712だけ急に上がってしまいましたね……
地図の3回更新無料がある分、nx712に気持ちが行っていただけに残念です。
来月の中旬にはnx702が発売されるので、先日までの8万円を切る値段は、新商品が出て値が落ちる前にある程度捌きたかった、のではないかなと思ってみたり。
nx811が8万円台に突入すれば、そちらに靡くかも知れませんが。
書込番号:15223063
0点
>t0bさん
NX811は、評価が高くて良いですが地図更新が1回だけのため踏ん切りがつきません。これが3回だったら良かったのですが・・・
しばらくたって安くなればいいですね。
書込番号:15223380
0点
必死で調べていたら78000円の店があり、店の評価もみずに購入しました。最後の一個でした。入金はまだなので会社から帰ったら再検討します。
書込番号:15224084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、78,000円で購入しました。
スレ主さん同様、探せば値上がり前の値段で購入出来るようです。
書込番号:15231387
0点
質問させて下さい。
来月にNX702が販売されるとありますが、位置づけではNX712のほうが上位機種と判断してもいいのでしょうか?
書込番号:15243572
0点
nx702はライトナビなので、nx502の後継機種でしょうか。
nx712の後継機種は、nx712wですね。
紛らわしい書き込みで、すいません。
相変わらずnx712で安いところ探してますが、nx811が9万円切ってきたので、悩んでおります……
書込番号:15247216
0点
スレ主です。昨日NX712が届きました。
取り付けキットがなかったので、自分の車に合うもの(ストリームRN6)
をネットで探しています。多分BKH-024-510というものです。
最初からオーディオはついているので2000円近くもするハーネスはいらないと思いますが、ハーネスレスはなさそうです。
できれば今週末にでも取り付けたいですね。
初起動が楽しみです。
書込番号:15247924
0点
現在、2006年発売のMAX860を今も使用していますが、流石に地図データが古くなったので、新しくナビを購入したいと考えています。
まーにーくんさんや現在このナビを使用してみえるかたで使い勝手などの感想があればお願いしたいです。
クラリオンのナビは人気が無くこのナビも50位以下なのが、悲しいです。良いメーカーだと思うのですが。
書込番号:15259128
1点
使い始めて1週間ですが、何ら不満はありません。
地図更新が3年間無料なのはちょっと嬉しい点でしょうか。
自車位置は10mスケールでも問題なく正確な位置を常に把握しています。
リルートがほんの僅か、ワンテンポ遅いかなと感じる程度で、気になるレベルではありません。
タッチモニターも素早い反応ですし、使用していてストレスはありません。
クラリオンは自動車メーカーに純正/オプションナビを納品しているので信頼性は高いのではないかと思います。
以上、私の感想です。
書込番号:15262985
0点
staedtler_architektさん
使用しての感想ありがとうございました。地図更新が3年間無料はお得感がありそうですが、3年後のバージョンアップは幾ら位かかるのか気になります。今までは2万円くらいかかっていましたが。どうなるのでしょうかね。
もっと評価が高くても良さそうなんですが。やはりネームブランドが低いからでしょうか。。。
書込番号:15269202
0点
途中レスで失礼します。。。
当方10年くらい使ったカロッツェリアからクラリオンに乗り換え、現在クラスヴィアを
二台所有しています。
使いやすさや検索機能の充実がこのメーカーの良い点ですが、それ以上に再起動の
ような不具合が全く無いというのが優れてますね メカ自体の信頼度がとても高いです。
VW系(ポルシェ アウディ含む)国産車の純正オプションに指定されるのもうなずけます。
9月の中間決算でも増収分の多くがメーカーオプションで占めているらしいです。
市販モデルももっと売れていいですよね。
書込番号:15273445
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NX712」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/09/25 8:05:04 | |
| 7 | 2017/12/27 22:19:03 | |
| 4 | 2014/10/15 0:18:38 | |
| 13 | 2014/06/09 19:31:42 | |
| 0 | 2014/04/22 13:41:11 | |
| 1 | 2014/04/08 19:00:53 | |
| 1 | 2013/11/29 6:43:29 | |
| 4 | 2013/11/16 16:06:34 | |
| 1 | 2013/09/14 11:50:00 | |
| 1 | 2013/09/04 21:33:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





