『検索について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

検索について

2016/09/21 13:06(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

クチコミ投稿数:7件

中古で買った車にこのナビがついてました。
名称で検索する時に上手く検索できません。
例えば、イオンモール◯◯と検索した時、イオンと入れた所で候補が全国で6件になってしまいます。
どのように検索すれば良いのでしょうか??
他の方はこのような事は起こりませんか?

書込番号:20223035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 14:30(1年以上前)

何が聞きたいの? ナビの事なら「クラリオン NX712」と打てばメーカーの製品ページが候補に挙がってくるはずだけど
PCならこの板にそこのリンクが張られてるけどね

検索方法自体を聞きたいなら、ここじゃなく使用してるスマホや検索アプリの板で聞くべき

書込番号:20223196

ナイスクチコミ!1


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 14:41(1年以上前)

あっ! 行きたい場所を名称で探すときって話しか。 
通常候補が絞られていくよ。 場合によっては正式名称を入れない出てこなかったりするよ。
取説が無いならメーカーにHPからダウンロードするか、無ければメーカーか取り寄せれば? 

書込番号:20223219

ナイスクチコミ!0


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 15:03(1年以上前)

連投すまんね  これ2012発売か そもそも登録施設が古い情報のままで目的の施設が候補に挙がらないんじゃない?

書込番号:20223266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/09/21 15:07(1年以上前)

>まさぽん05さん

中古で購入されたという事で、もしも前ユーザーが一度もデータを更新していなかったら、かなりデータが古い可能性があります。

まずは、最新のデータに更新して様子をみるしかないですね・・・。

ジャスコがイオンに店名変更したのは5年ほど前だったと思いますので、それよりナビのデータが古いと、ほとんど検索にヒットしないと思われます。

書込番号:20223274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/21 19:12(1年以上前)

皆様
お早いご回答ありがとうございます。
電話番号で検索すると、そのイオンモールはヒットするので、データベースには存在しています。
データベース上の登録名と、合っている事は確認していますが、名称での検索には、出ません。
しいて言うなら、ナビでの登録名は半角で、イオンモール◯◯と、表示されます。
名称検索は半角の、選択が出来ませんよね?
電話番号をネットで調べて、電話番号検索すれば済むのですが、少し不便なので、他の方はどうなのかと質問させて頂きました。

書込番号:20223810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 00:20(1年以上前)

カタカナは全角/半角の切替出来る 取説にも載ってる ここから取説をダウンロードしてみなよ

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX712/manual/index.html#Fm-1Anchor

書込番号:20224987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/22 14:21(1年以上前)

カタカナの全角と半角の切り替えは、音楽ファイルの名前編集とかには使えますが、目的地の名称で検索の時はできません。
とりあえず、今のまま、電話番号検索で使っていこうと思います。

書込番号:20226587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/24 23:38(1年以上前)

取説のP16・17に出てる画面は目的地検索時の画面じゃないのか? 半角ボタンが表示されてるけど?

書込番号:20235005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/25 08:05(1年以上前)

P16と17は販売店登録の画面のようですね。
目的地の検索時には、半角入力はやはり出来ないようです。

書込番号:20235618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング