ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]

「SoftBank 4G」に対応し、下り最大110Mbpsの高速モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年10月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:135g ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]の価格比較
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のレビュー
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]の画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]

『ソフトバンクBBのカスタマーサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]を新規書き込みULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクBBのカスタマーサポート

2012/12/22 16:16(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]

スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

ソフトバンクのカスタマーサポートに、何度電話しても繋がらなかったり、ADSLからの移行の際にもトラブル続き、挙句の果てには、『申し訳ありません。』の連呼!
ソフトバンクって会社を信用できない。やっぱ第三国かなって思ってしまいます。激怒⇒疲労⇒諦め・呆れ。みなさんも、こんな事にならないように...

書込番号:15514098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のオーナーULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]の満足度1

2012/12/22 22:55(1年以上前)

自分は3G.4G共遅くて使い物になりません。

カスタマーに電話しても、本体が悪いとか言いがかりを付けてくる。

実質本体が悪いんじゃなく、電波の問題。

自分は4Gが未対応エリアなのに液晶には4G表示が(笑)にもかかわず遅い、繋がらない。
解約したいです。

書込番号:15515881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/23 07:31(1年以上前)

入会する時、購入するときだけは、サポートして、買った後や、解約のときは、ホントに無責任!!!ソフトバンクのやり方、孫のやり方、やっぱ中国、韓国、朝鮮のイメージに繋がってしまいます。みなさんも、気をつけて選んで下さい。私は、二度と関わりたくありません。

書込番号:15517127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のオーナーULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]の満足度1

2012/12/23 09:37(1年以上前)

繋がらない客の解約は違約金支払いなしにして欲しい。

繋がらないから解約しますで違約金払って下さいでは、ふざけるなって言いたい。

書込番号:15517448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/23 12:09(1年以上前)

とにかく、相手の顔が見えない。昔流に言えば、ソフトバンク株式会社○○支社△△部□□課の課長の☆☆ですと言う回答が一度も無い。『カスタマーセンターの××です。直通の電話もありません。』そんなふざけた会社があるか!顧客と膝を突き合わせる気が無いなら、最初からカスタマーセンターなんてつくるな!唯の責任逃れセンターやん!なんか、脱原発とか東北支援って言ってる中国人か朝鮮人か知らないけど、孫(損?)にだまされた気分です。同じアジアでも日本の意識と中国、朝鮮の意識は根底から違うことが良くわかりました。

書込番号:15518051

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/23 22:12(1年以上前)

まぁ、クソ(or ウソ)フトバンクですから。

書込番号:15520488

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/13 08:22(1年以上前)

で、どこのサポートなら対応がいいのでしょう?
(どこも似たり寄ったりのような気がしますが。)

ちなみに私は現在EMなのですが、来月にソフトバンクに変更予定です。
しかも、この機種に変更しようとしているので気になります。

書込番号:15610708

ナイスクチコミ!0


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/13 09:14(1年以上前)

私は、次回の契約更新でドコモにしようと思っています。ソフトバンクは、ブロードバンドも契約していましたが、そちらは、即時解約しました。現在、NTTのブロードバンドを利用して2月目ですが、やはりNTTは、何かにつけて誠意が感じられる対応をしてくれているように感じます。通信障害とかが最近多かったですが、やはり通信ということでは、日本の習慣を重んじている企業体制があるように感じます。ソフトバンクは、商売は上手ですが、やはり、根幹には孫氏の理念が影響大ですし、私には、都合の悪い時には顔を見せない企業に思えました。
『入会は易く、アフターフォローや退会などは難し』という印象です。今の世知辛い世の中には、健全な企業は、衰退していくのかと思うと悲しい限りです。話がそれましたが、ご参考となれば幸いです。

書込番号:15610876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/04 19:41(1年以上前)

私はドコモを使用しております。確かにソフトバンクを使用していた時最悪な目に遭いましたがドコモも良いとは思えません。ドコモのクロッシー端末を利用しておりますが、自分の地域ではサービスが未だ始まらず、カスタマーのエリアの部署に問い合わせるもエリアの工事にこの日迄には入ると聞いておりますと聞き、その後待てど暮らせどサービスが始まらない、その後次の月カタログ見ると数か月先、カスタマーに電話するも、もう少し先となったみたいで、結局はドコモも良いとは言えません。クロッシーもエリアに穴だらけ。話しそれて申し訳ございませんが結局は何処のサポートも2年縛りだけしてお客の事考えてませんよ!!

書込番号:15717435

ナイスクチコミ!0


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/04 20:00(1年以上前)

サービスエリア圏外でしたら、単純に解約されたらいかがでしょうか?
普通に、2年間、アフターサービス・フォローをしてくれたら、それだけでいいんです。
その点で、ボーダフォン以降、現在のソフトバンクは、あまりにも売りに集中しすぎて、カスタマーサービス、アフターのフォローサービスが、あまりにもドライで、対応もマニュアルの枠内だけで、客が根負けするまで「申し訳ありません」を、100回でも1000回でも繰り返すだけです。
以前10年以上ドコモ、5年程度au使っていましたが、少なくとも、そのような非常に不愉快で不親切な対応は、経験したことはありません。
あと、余談ですが、シャープ・ソニーの対応もソフトバンクなみの劣悪な対応でした。

書込番号:15717512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]

発売日:2012年10月19日

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング