『現在SONYのCMT-M35WMを使用しています♪』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 発売

SC-PMX5-S [シルバー]

iPod/iPhoneに対応したコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W SC-PMX5-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX5-S [シルバー]の価格比較
  • SC-PMX5-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SC-PMX5-S [シルバー]のレビュー
  • SC-PMX5-S [シルバー]のクチコミ
  • SC-PMX5-S [シルバー]の画像・動画
  • SC-PMX5-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SC-PMX5-S [シルバー]のオークション

SC-PMX5-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月14日

  • SC-PMX5-S [シルバー]の価格比較
  • SC-PMX5-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SC-PMX5-S [シルバー]のレビュー
  • SC-PMX5-S [シルバー]のクチコミ
  • SC-PMX5-S [シルバー]の画像・動画
  • SC-PMX5-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SC-PMX5-S [シルバー]のオークション

『現在SONYのCMT-M35WMを使用しています♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX5-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
SC-PMX5-S [シルバー]を新規書き込みSC-PMX5-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在SONYのCMT-M35WMを使用しています♪

2013/10/27 08:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX5-S [シルバー]

クチコミ投稿数:576件

買い換えにオススメのコンポを教えて欲しいのですが、皆さんはまず音を重視いしますか♪それとも便利さを重視いしますか♪一応便利さで言うとSONYのNETJUKEで、音を重視いするとPanasonicのこのシリーズが候補なんですが♪そして音だと最大出力とスピーカー形式どちらが大事でしょうか?それによっても変わって来るのですが♪主にCDとMDぐらいですね。MDは特に取り貯めている物もなく全てCDを持っています♪因みに最近iPod/iPhoneドックが増えていますが、iPodもiPhoneも持っていません(笑)でもiPodならコンポに指して置けばMDがわりになるような気がしますがどうなんでしょ♪メンドクサイ質問かもしれませんが宜しくお願いします(^o^)v

書込番号:16760368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/27 12:52(1年以上前)

最大出力は余程大音量で再生するのでもなければ殆どのコンポで足ります、それより試聴して好ましい音質かを重視した方がいいでしょう。

iPodはただ挿しただけでは使えないです、PCで音楽ファイルを転送してからコンポに挿して使う感じですね。

書込番号:16761065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/10/27 13:47(1年以上前)

コンポからiPodに音楽を転送することもできないのですか!?
MDのかわりになるのはUSBフラッシュぐらいですね♪
ブルーテゥースも使わないですしね♪Panasonicぐらいですよね3hのタイプわ♪

書込番号:16761237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/27 20:36(1年以上前)

iPodに転送できるコンポはないです、PCから転送してからコンポに繋げて再生できるだけです。
USBメモリなら録音できる機種もありますが、再生のみということもあるので注意。
この機種もUSBメモリは再生だけです。

3ワットはスピーカー構成の3Wayのことでしょうか?価格のスペック検索したらJBLのコンポに4機種ありましたがお値段は高くなります。

http://kakaku.com/item/K0000463552/

書込番号:16762728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/10/28 12:34(1年以上前)

そうだったんですか!!知りませんでした♪3WaTはあまりないんですね♪♪♪iPodドックがないタイプの方が良さそうですね♪どうもありがとうございました♪

書込番号:16765247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX5-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX5-S [シルバー]
パナソニック

SC-PMX5-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月14日

SC-PMX5-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング