『INTEC205シリーズからの買い替え』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『INTEC205シリーズからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

INTEC205シリーズからの買い替え

2013/10/25 13:20(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)

クチコミ投稿数:8件

17年程使ったINTEC205シリーズ(アンプA−905,C−705、MD−105、スピーカーD−062A)からの買い替えです。多分アンプが故障していて聴いていると途中で片方から音が聞こえなくなります。アンプのヘッドフォンの差し込み部分を抜き差しすると一時的に両方聞こえるようになります。スピーカーはまだ大丈夫だと思うのですが、これの繰り返しなので観念して新しいコンポを探しています。MDを使いたいのでこちらを候補に考えていますが、やはり音質的にはINTECシリーズよりだいぶ劣ってしまうのでしょうか?こちらを購入して音質が気に入らなければ別にアンプを買い足して繋げて聴くということも可能でしょうか?他にお勧めのもの(他のメーカーでも)がありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:16752334

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/25 15:14(1年以上前)

スピーカーは一般的な仕様なのでアンプの入れ替えは問題ないです。

音質はやはり一度試聴してみた方がいいですよ。

書込番号:16752703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/26 13:33(1年以上前)

アドバイス有難うございます。もちろん実物を聴いてみたいところですが地元の電気店に聞いても取り寄せも出来ないということでした。こちらは他の方の評価が良いのと、もう生産がないということで手に入るうちに買ってみようかなと思っています。

書込番号:16757010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:4件 X-N7XX(D)のオーナーX-N7XX(D)の満足度5

2013/10/26 18:38(1年以上前)

こんばんは、

INTEC205とX-N7XXの両方を使ってますけど、

ONKYOさんの音が好きであれば、購入しても良いのでは・・・。

そんなに落胆するほどの差はないと思います。

X-N7XXには、Cd・Md・MP3・WMA・USBにFM/AMラジオ、

背面には光デジタル入力端子もついて発展性もあるし(PCオーディオとか)

スピーカーがいまいちと言う評価が多いようですが、私は価格を考えたら十分と思います。

お手持ちのD−062Aを繋いで比較も楽しいのでは・・・。

気軽に音楽を楽しまれる方ならお勧めします。


書込番号:16758021

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2013/10/26 22:02(1年以上前)

MD-105がまだ使えそうだったら、A-905を修理するという方法もあります。
ヘッドホンの抜き差しで直るなら、そう重症ではないと思います。
ただ、MDをまだまだ何年も使いたいなら、X-N7XXを購入した方がよいでしょう。
MD-105はもう修理できないでしょうから、故障したら終わりです。
なお、X-N7XXはもうほとんど売り切れでしょうから、FR-N9NXしか買えないかもしれません。

書込番号:16758961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/10/28 10:36(1年以上前)

nikomiya2983さん、osmvさん、コメント有難うございます。INTEC205とX-N7XX、落胆するほどの差ではないのですね。実際に持っていらっしゃる方からの感想を聞けて嬉しいです。A-905を修理して使うという考えもアドバイス頂いてぜひそうしたいと思います。X-N7XX、安かった頃よりだいぶ値段は上がっていますが在庫があるうちに手に入れたいと思います。皆様、有難うございました!!

書込番号:16764850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2013/10/30 12:45(1年以上前)

修理可能かどうかメーカーに聞いて見ましょう。修理は、可能のような気がします。
預かって一様見てみましょう言われるといいですね。

書込番号:16773264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/01 18:36(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん、コメント有難うございます!! 修理できれば嬉しいです。修理代があまりかからなければいいですけど・・・。メーカーに聞いてみますね。

書込番号:16781835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7XX(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーのカードリーダー 0 2016/08/08 22:42:48
USB3.0について 3 2016/04/11 12:59:49
元に戻って良かったです。 2 2016/01/11 16:13:43
ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい 6 2013/12/31 22:36:02
MDからUSBへ… 6 2013/11/10 10:37:04
MDからMP3へ 7 2013/11/07 10:09:48
スピーカーの能率が低いと言われました(涙 26 2013/10/30 19:09:50
INTEC205シリーズからの買い替え 7 2013/11/01 18:36:35
プリメインアンプを選ぶとしたら? 13 2013/10/23 13:09:42
FR-N9NXとの比較 4 2013/10/14 15:07:27

「ONKYO > X-N7XX(D)」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング