『当方、BMW 初心者です』のクチコミ掲示板

6シリーズ グラン クーペ

<
>
BMW 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル 新車画像
  • 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ1 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ2 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ3 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ4 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ5 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ6 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ7 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ8 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ9 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ10 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ11 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ12 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ13 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • 走行イメージ ハバナ1 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ14 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ15 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ハバナ16 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • 走行イメージ ハバナ2 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア1 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア2 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア3 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア4 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア5 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア6 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア7 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア8 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア9 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア10 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア11 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア12 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア13 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • サイドミラー - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア14 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • インテリア15 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア1 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア2 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア3 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • タイヤ - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア4 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア5 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア6 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア7 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア8 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア9 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア10 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア11 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア12 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エクステリア ブラック・サファイア - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エンジン1 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
  • エンジン2 - 6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 6シリーズ グラン クーペ

『当方、BMW 初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
6シリーズ グラン クーペ 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
6シリーズ グラン クーペ(モデル指定なし) 7件 新規書き込み 新規書き込み

「6シリーズ グラン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
6シリーズ グラン クーペを新規書き込み6シリーズ グラン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 当方、BMW 初心者です

2014/07/02 00:52(1年以上前)


自動車 > BMW > 6シリーズ グラン クーペ

クチコミ投稿数:4件

昨年7月末に05年325i を購入したBMW 初心者です。今まで国産車を何台か乗り換えてきましたが前のセレナが燃費悪くなり、以前から興味があったので乗り換えましたが、これがもう最高!!日々の運転が楽しみです♪既に次もBMW にしようと思い、調べています!で,皆さんにお聴きしたいのですが、自分的には640i グランクーペが、頭から離れませんが、こちらの投稿がなく、こちらの所有されてる方、詳しい方いらっしゃいましたら、長所短所教えて頂きたいのでよろしくお願いします!長文になりすみません。

書込番号:17688064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/04 01:08(1年以上前)

実は私も次期候補の車なんです。
エクステリアデザインは私好みです。
ただハイマウントストップランプが
昔のインスパイアのような長いのが微妙です。
ディーラーで確認しましたが、車内はクーペなので5シリーズより狭いです。
頭上の圧迫感もあります。
ただし、後部座席でも170p位の人なら普通に座れます。
180p位の人なら頭上がギリギリかもしれません。
膝には余裕あります。

一番のネックがライバル(CLS、A7)より高すぎです。
サンルーフ、Mスポ、LEDヘッド付けて1000万オーバー…これにレーダークルーズ、ハイエンドオーディオ、シートエアコン付きコンフォートパッケージで1200万オーバー、さらにindividual仕様なら1300万オーバーします。
予算に余裕あるならどうぞって感じですかね。

書込番号:17695204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/07/04 12:05(1年以上前)

返信どうもありがとうございます!今乗っているのが325i なので室内は大丈夫です。自分もCLS はやはり候補だったのですが、たまたま両方並んで(BM は普通のクーペですが)なんとも あのフォルムが頭にこびりつき忘れられません!ただ、価格が確かに高いので実際には、近くにD が2店ちょっと足を伸ばせば4店あるので新古車を考えています!自分は埼玉県なので♪

書込番号:17696257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 04:07(1年以上前)

自分は650iグランクーペに乗っています、以前はF10の535iに乗っていました。
グランクーペは価格が高いですが、とても良い車ですよ。
自分も一目惚れでしたのでお気持ちは良く理解できますよ!
室内や車格の大きさや燃費を気になさらないならお勧めです。

書込番号:17709966

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2014/07/08 19:36(1年以上前)

assist - ceoさん返信ありがとうございます!
自分もD にストップランプぎれで交換に行った時、
たまたま隣に試乗しに来た人の640i が止まり、
一目でハートマークになりました。 最高にカッコいい! で, 貯金箱を叩きわる決意をしましたが、
とりあえず色はシルバー系のM スポにしようと思いますが、他にこれは...というオプションがありましたら、教えて頂きたいのですが?

書込番号:17712039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/10 12:21(1年以上前)

お仲間が増えるのは嬉しいですね。
自分の車はMスポのアルピンホワイトでとても良かったと思っております、
ホワイトやスペースグレー系の色ですと車の全体のラインが見る角度や明りの当たり具合によって印影などがとても綺麗でセクシー感が増すのでシルバーなんかとても良いんじゃないでしょうかね。
自分が選択したオプションですが後席に人を乗せることがあるのであればサンルーフは解放感が出て良いですね、
M performanceキドニーグリル、ステンレススチールペダルセット、カーボンセレクターレバーグリップ、
20インチの373Mホイール、Innovectionボディーコーティングですね。
その他650iでしたら標準で十分ですが、
640iでしたらヘッドアップディスプレイは意外と重宝しますよ。
意外と乗り心地は堅いのでできればダイナミック・ダンピング・コントロールがあると良いかもです。
安い買い物ではないので納得行くまで試乗して(自分のところのディーラーでは1週間貸出してくれましたよ!)
オプションを選択されて楽しい苦悩?をされてくださいね。

書込番号:17717163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/07/10 23:01(1年以上前)

assist - ceo さんご丁寧な情報ありがとうございます! 自分の中である程度、整理したら とりあえず、一番近いD に試乗を兼ねて相談に言ってみようと 思います!しかし、BMW!良い車つくるな~!

書込番号:17719205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 6シリーズ グラン クーペ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
当方、BMW 初心者です 6 2014/07/10 23:01:36

「BMW > 6シリーズ グラン クーペ」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

6シリーズ グラン クーペ
BMW

6シリーズ グラン クーペ

新車価格:986〜1512万円

中古車価格:97〜374万円

6シリーズ グラン クーペをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

6シリーズグランクーペの中古車 (63物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング