カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60PREMI
高音質オーディオ機能の付いたナビがあればなぁ〜なんて以前から思っていたのですが
ついに三菱電機さんがやってくれました
まだ肝心な音質も価格もどんな感じなのか判りませんが、音質は可能な限り高く
価格は意外なほど安ければ嬉しいですし、肝心なナビとしての使い勝手も良ければ
もう言うことなしですが、どうなんでしょうか?
音質にうるさい人達の期待値に届く製品であることに期待大ですね!
書込番号:14714687
4点
僕もこういうナビを待ってました(^_^)v
ポータブルナビとハイエンドオーディオを
導入するか迷ってました。
しかし、まだ小さい子どもがいますので
後部座席にフリップダウンモニター導入を
最優先に考えていましたので、
まだ音質に定評があるサイバーナビで
我慢しようと思っている所でした。
あとは、このナビでどれだけの音が出るかですね(^o^)
ナビ機能は自分としては標準的であれば買いです(^_^)v
書込番号:14717733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
yoshi1111さん こん○は!
もうご存知かもしれませんが「マイカーライフ」で特集組んでますよ
http://www.mycar-life.com/special/1206/diatone-sound-navi/120614.php
なかなか期待が持てそうな感じがしませんか?
書込番号:14735416
2点
音楽の携帯化に伴い、質より量になってしまった時代、カーオーディオのコントロールセンターも、業務縮小や撤退等で数がめっきり少なくなりました。
その後ナビシステムにシフトして、あとは音質にこだわった機器はないかな?と思っていた矢先の発表。
うれしいです
どちらかと言うと年配層をターゲットにしていると思いますが、こだわりのある製品にお金を出したい方は結構いるのでは?と思います。
不況ではありますが、買い渋りでは無く買いたいと思う製品が少ない昨今、今後も期待します。
書込番号:14754308
3点
最近いろいろな商品が出ていますが中途半端なものが多くて買う気(買い換える)
が起きません。
わたしは欲がふかいのでオーディオ機能が良いのは当たり前
映像関係も画面が8インチ以上(7インチは老眼で見にくい)
を望みます。
買う気にさせて〜
書込番号:14754441
3点
KITAPIさん
このナビって色々調べれば調べるほど期待感が増す一方ですよね
興味のアンテナに引っかかるモノって沢山ありますが、心底「買いたい」と
思わせるようなモノって本当に少ないですよね!もう少ししたらデモカーに
接する機会を作りに行動を起こしてみるつもりです
ぱそこんしょしんしゃさん
ご指摘にありますように今時7インチなんですね・・・なんでだろ?
欲の深さなら私も相当なもんです!しかも安月給だからケチです(自慢してどうするw)
慎重かつ冷静に検討してみようと思います
書込番号:14755690
2点
私は音質設定が7インチの画面で出来るだけで十分満足です。
今までのHiFiオーディオはF#1(9990)くらいしかモニターを見ながらの設定は出来なかったですし、あとのモデルは1DINの小さな画面での調整ですから。
楽ナビとDEH-P01を買うと20万オーバーを考えると、これ1台で両方の機能が完結する、しかも切り替えとか不要な分使いやすいと思います。
先月から急にサイバーナビZH77が値段が下がったのは、このモデル対策?とちょっと考えてしまいました。
書込番号:14759238
3点
本日SABに行ったとき聞きましたら三菱のナビは当面販売する予定がないとのこと
理由をたずねると三菱は人気がないからとのこと。
他の店で売れれば(人気がでれば)そのときは販売することになるかも?
という店員の話でした。
さてどうなるか........
書込番号:14759350
1点
THE HOUSE OF WAXさん
F#1-9990のユーザーなんですね!恐れ入ります
ちなみに、もしサウンドナビを購入したとしたら
F#1と入れ替えしてしまうのでしょうか?
それとも共存させるのでしょうか?
ぱそこんしょしんしゃさん
ぶっちゃけ私をはじめ多くの人達がこの製品の存在を知るまでは
三菱製のカーナビはアウト・オブ眼中だったのではないでしょうか?
(三菱電機さん、すみません)
なので、大型量販店では販売実績のある売れ筋メーカーメインに
なるのはある程度仕方ないのかもしれませんね
ポン付けするだけでもノーマルスピーカでも良い音が楽しめる
商品みたいですが、多くの人達がハイエンドスピーカーと
外部アンプと組み合わせると思います(あくまで私の予想です)
それに、非常に高度な調整が出来る(または必要)な商品なので
DSPの調整技術に長けているプロショップでの販売がメインに
なるような気がしますし、私もインストールとサウンドチューニングは
プロショップに依頼する事を妄想中ですw
書込番号:14760061
2点
全身ユニクロさん、返信遅れました。
マイカーライフは必読しております。
以前の記事でナビにクロスオーバーネットワークが付けばなぁ
みたいな記事がありまして、それから自分も早くそんな機種が
出れば良いなぁと思っておりました。
諦めかけたその時、アウトオブ眼中の三菱から出てくるとは!!
近いうちに車購入予定(早ければ半年)ですので、
本機購入・スピーカー交換・デッドニング・外部アンプ導入など色々妄想中です。
書込番号:14775158
3点
昨日の安売りインチキ情報のおかげで逆に評価上がったのでわ!
書込番号:14776031
1点
>諦めかけたその時、アウトオブ眼中の三菱から出てくるとは!!
カロからOEM受けた影響で余剰人員が新型開発に回ったせいとか?w
書込番号:14776624
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > NR-MZ60PREMI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/13 13:15:59 | |
| 2 | 2017/06/11 23:07:56 | |
| 0 | 2017/04/02 13:16:14 | |
| 4 | 2016/06/19 14:33:04 | |
| 4 | 2015/02/03 10:16:00 | |
| 0 | 2014/04/23 22:35:00 | |
| 1 | 2014/04/04 23:39:52 | |
| 3 | 2014/01/24 10:38:07 | |
| 3 | 2013/09/04 11:43:36 | |
| 4 | 2013/08/31 18:01:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





