『ゲーム用途での3570と3770』のクチコミ掲示板

2012年 6月 6日 登録

Core i5 3570 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは3.8Hz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 2500」を搭載。「インテル InTru 3D テクノロジー」に対応する。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570 BOXの価格比較
  • Core i5 3570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570 BOXのレビュー
  • Core i5 3570 BOXのクチコミ
  • Core i5 3570 BOXの画像・動画
  • Core i5 3570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570 BOXのオークション

Core i5 3570 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 6日

  • Core i5 3570 BOXの価格比較
  • Core i5 3570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570 BOXのレビュー
  • Core i5 3570 BOXのクチコミ
  • Core i5 3570 BOXの画像・動画
  • Core i5 3570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570 BOXのオークション

『ゲーム用途での3570と3770』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570 BOXを新規書き込みCore i5 3570 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム用途での3570と3770

2012/12/07 15:20(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3570 BOX

スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件

今現在PhenomUx6 1090Tを使用しています
ちょっと前まではネトゲや無料FPSばかりやっていたのですが
最近パッケージのゲームもやりはじめてひいてはBF4に向けてCPU交換を考えています

主にゲーム用途でオーバークロックはせずエンコードのスピードをもとめることもありません
なにより金額的に安いほうがいいので最適な妥協点を見つけたいと思っています


ぱっと見3770がいいと思ったんですが
HT機能がないもののクロック周波数が同じ3570が7000円ほど安いのでそちらが自分の中で有力となっています

レビューを見てもエンコードの話題が多くエンコードでは20%弱性能差があるとの記述がありましたが
例えばBF3などをプレイするとしてHT機能ありなしでは違いがあるものなのでしょうか?
また、今使っている1090Tからだとすごい変化があったりするんでしょうか?

書込番号:15445346

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/07 16:30(1年以上前)

PhenomII X6 1090Tなら取り合えず、そのままでも良いかも、
換えるならCore i5で十分でしょう。

Battlefield 3 GPU & CPU Performance - TechSpot
http://www.techspot.com/review/458-battlefield-3-performance/page7.html
50 CPU test in Battlefield 3 - INPAI
http://en.inpai.com.cn/doc/enshowcont.asp?id=7986&pageid=8147
Battlefield 3 CPU Performance - bit-tech
http://www.bit-tech.net/hardware/2011/11/10/battlefield-3-technical-analysis/7

GPUは、プレイする解像度、画質設定に因っては其れなりの物が必要。
Battlefield 3 - 1920x1200 - Ultra Quality + 4xMSAA - AnandTech
http://www.anandtech.com/bench/GPU12/400

Battlefield 4は、一年くらい先の話だから知らない…
(BF4目的なら、来年Haswellで組めば良いかと。)

書込番号:15445554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件

2012/12/07 17:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
教えていただいたサイトを見る限りほとんど変化がないようですね
快適にプレイしたいものの貧乏性でできるだけ長く1090Tを使いたいと思っていたので朗報でした

ただ、そのほかコイル鳴きを止めたかったり安価なメモリ増設やSATA3対応などなど
パーツ構成全体が古いため解決したい項目がありすぎるので交換したい気持ちが強いです
低電力も魅力ですし

Haswellですか・・・インテルの新製品はとてもじゃないですが自分が手が出せる値段ではありません(´;ω;`)

書込番号:15445747

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/08 00:39(1年以上前)

思い切ってプラットフォーム変えるなら Core i5 で、
または今の環境のままビデオカード強化でもいいと思います。

書込番号:15447713

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件

2012/12/17 21:07(1年以上前)

グラボは最近GTX670に変えたんですが
ちょっと前のゲームでも高負荷時に40fpsまで下がることがあったので
CPUがボトルネックになっているのかなぁ?と思っていましたが
それはどのCPUを使ってもどうしようもないことなんでしょうかね

モニタ一体型を卒業してからというものずっとAMDのCPUを使ってきて
同じクロック周波数でもintelの方が性能が上だと聞いて
このCPUに変えればfpsの最低ラインがかなりあがるのではないかと期待していたんですが
↑のBF3のやつを見る限り1〜2fpsしか変化がないので変えるだけ無駄ってことなんでしょうか?

書込番号:15493062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/17 22:56(1年以上前)

ゲームタイトル、画質設定等、条件によっても変わるので、
CPUの交換で改善する可能性は有ると思います。

Call of Duty: Black Ops II GPU & CPU Performance - TechSpot
http://www.techspot.com/review/601-black-ops-2-performance/page5.html
Crysis 2 GPU & CPU Performance Test - TechSpot
http://www.techspot.com/review/379-crysis-2-performance/page8.html

NeroAngeloさん のPCなので、フレームレートが下がる時の
CPU使用率を確認するのが、一番確実な方法じゃないでしょうか。

あと、GeForce Experience(β版ですが)は未だ登録すれば
ダウンロード出来るようなので、試して見たら如何でしょう。

「GeForce Experience」β版を試す。グラフィックス
設定自動最適化ツールは予想以上に“使える”印象 - 4Gamer
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20121209001/
ドライバと最適最善な設定を自動的に最適化する| GeForce Experience
http://www.nvidia.co.jp/geforce-experience/index.php

書込番号:15493682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3570 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570 BOX
インテル

Core i5 3570 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 6日

Core i5 3570 BOXをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング