『初心者でも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,900 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者でも

2012/06/08 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

デジ一を始めようかと思っています。
X5を購入しようと思いましたが、X6iが発売とのことで
こちらを購入しようかと思っています。
ダブルズームキットを狙っていますがX5ダブルズームキットのように
6〜7万円台に値下がるのはまだまだ先でしょうか?

書込番号:14655222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2012/06/08 14:44(1年以上前)

X7が出る頃でしょうね。出るとしたらですが。

書込番号:14655232

ナイスクチコミ!3


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2012/06/08 14:47(1年以上前)

少なくとも秋ぐらいまでは下がらないんじゃないですかね。

秋に7Dや60Dの後継機が出るという噂もありますから
その頃にもしかしたら上位新機種登場で下がるかもしれませんね。

書込番号:14655240

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/08 14:49(1年以上前)

やはり…
値段を気にしなければX6iでいいんですが
X5のお買い得感を見ると、X5でも良いかと思ってしまいます。
全くの素人なのでカメラは詳しくありませんが
味のある景色を撮りたいと思い、X6iを買おうとしていました。
値段も7〜8万円を予想していました。(X5の現価格から見て)
甘かったです。反省

書込番号:14655248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/08 14:50(1年以上前)

X5の価格推移をみれば大体の予想が付きます。
http://kakaku.com/item/K0000226438/pricehistory/

書込番号:14655249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/08 14:52(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

ジワジワ値下がりする感じですね。

書込番号:14655254

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/06/08 14:53(1年以上前)

X5で十分じゃないでしょうか?
デジイチの性能も行き着くとこまでいった感じです。あとは新たな付加価値機能を付けているかどうかでしょう。

書込番号:14655258

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/08 14:54(1年以上前)

こんにちは。

>6〜7万円台に値下がるのはまだまだ先でしょうか?

まだまだ先でしょうね。

書込番号:14655262

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/08 14:55(1年以上前)

X5を見た限り、早くても半年先だと思いますね。

書込番号:14655269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/08 14:57(1年以上前)

GT-PS3さん
X5の価格推移を見るとGT-PS3さん希望の額になるのは半年は掛かりそうですね。
年末ボーナス商戦あたりでしょうか^^
直ぐに欲しいなら標準のレンズキットを買って望遠レンズは後で買うとかの選択
もあります。

書込番号:14655274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/08 14:58(1年以上前)


一年後は今のX5と同様にお買い得になると思いますよ

書込番号:14655279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/08 15:00(1年以上前)

でもレンズキットも高いですね(^_^)

書込番号:14655286

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/08 15:02(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん
そうですよね。
レンズのセットだけでも定価で6万以上で本体価格を考えると妥当な金額です。

Frank.Flankerさん
一年後であれば希望額になってそうですね。
旅行に行くので今年の8月までに欲しいなーって思っていました。
だとすれば、X5も全然有りです。初心者には十分過ぎだと感じます。

書込番号:14655292

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/08 15:23(1年以上前)

皆さん初心者相手に真摯に回答頂きありがとうございます。

楽天を覗いていたらちょっと気になる価格を見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/netshopkitamura/4957792093702/
これは金額の付け間違えかと思いますが…でもカメラのキタムラ

結構安いので手が出しやすい!

書込番号:14655350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/08 15:24(1年以上前)

X5で良ければX5の方が断然お買い得でいいでしょうね。
私はX2を持っていますが旅行に気軽に持って行くにはKissの方が軽く負担にならないのでいいです。

X2から変わり映えのしないスペックに食指が動きませんでしたがX6は欲しいですね。
私も直ぐに欲しいですが値段が高いので60Dにしようかと思います。

バリアングルに拘りがなければ基本性能はほぼ同じのX4という選択枠もあります。
私個人はEF-S18-135 IS レンズキットがオススメですがEF-S18-135 IS レンズキットなら
一本のレンズで広角から望遠までいけてレンズの交換の面倒がなくて旅行に持って行くに
も打って付けだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000089558/

書込番号:14655353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2012/06/08 15:25(1年以上前)

X5のキットプラス単焦点とか望遠買ったほうが楽しめると思いますよ。
レンズ買えないような買い方すると広がりがなくなるから。

書込番号:14655358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/08 15:28(1年以上前)

>楽天を覗いていたらちょっと気になる価格を見つけました。
確かに安いですね。でも価格の掲載間違えなんて事はないですよね?
本当でも直ぐに予約一杯になりそうですので頼むなら今のうちに頼んじゃった方が
いい気がします。

書込番号:14655368

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/08 15:31(1年以上前)

多分間違いだと思います。
楽天はよくミスありますね。
購入できてもキャンセル扱いの場合があります。

書込番号:14655373

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/08 15:33(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/151964
金額に差があるので間違いですね。

こっそり買いたい気持ちはありますね〜笑

書込番号:14655378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/08 16:31(1年以上前)

金額ミスは、ほとんど「ごめんちゃい」で終わるようですね?

書込番号:14655510

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2012/06/08 16:38(1年以上前)

レビューがアップされていますね。

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=819/

書込番号:14655522

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/06/08 19:42(1年以上前)

まだボディだけで8万ですからね。
かなりまたないと買えないと思います。

書込番号:14656015

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2012/06/08 21:58(1年以上前)

画質はそう変わらないと思うし、X6でグレードアップしたAFも、X5だけ使ってれば不満は感じないと思う。でも、ライブビュー撮影や動画に関しては断然X6。
X5買うならX4の方が軽くて良いと思う(安い在庫が見つかれば)。

書込番号:14656537

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/08 22:22(1年以上前)

選択肢に60Dも考えてしまいました。
7D>60D>kiss という立ち位置を拝見しました。

自分のような素人はkissシリーズから始めて、段々グレードをあげることもありかと思いました。
用途によってはX6やX5でもいいんですが。
60Dもなかなかの銘品と知り、心が動かされます。コスパも良いと思います。

書込番号:14656652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/06/09 05:19(1年以上前)

これは 60D 以上でしょうと思いますが、今買うなら 60D が安いですね。
発売一ヶ月位経ったら 60D に近い値段(6万円前半)になるかも知れません。

書込番号:14657738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/06/09 05:40(1年以上前)

発売日の初値は、発表の時より一割以上落ちるのが普通で(これは安定)、
発売の一ヶ月後は、更に二三割落ちるのが多いです(カメラによって多少変動あり)。

X6i ボディの発表初値は 8 万円でしたら、
発売日は 7 万円、その一ヶ月後は 5 万円になるとかありえると思います。
結構色んな芸ができるカメラですから、6 万円台で踏ん張る可能性もあります。

書込番号:14657751

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/06/09 08:55(1年以上前)

今回特例でダブルズームキットで89,820円で買えることになりました。
安いようで少し高い価格で購入に迷っています。
値下がりを待つか(6〜7万)、今買ってしまうか…

書込番号:14658195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング