『ビックカメラにて触ってきました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ビックカメラにて触ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

ビックカメラにて触ってきました!

2012/06/22 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:194件

今日が発売日ということで早速触ってきました!

たいした内容は書けませんが、
とても面白いカメラですね。

STMのレンズ2本も試せました。
静かですがAFが早い訳では無いのですね。

タッチパネルでフォーカス出来るのは
意外に楽しかったです。

シャッター音が変わりましたね!
私的には良い感じです。

中身が無い文で申し訳ないです。

結論:欲しいカメラが増えてしまった。

書込番号:14711148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/06/22 14:22(1年以上前)

ほお、シャッター音きになりますねえ。

書込番号:14711326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/22 14:24(1年以上前)

タッチパネルや動画、ライブビューAF等、上位機種にも無い嬉しい機能満載の素晴しいカメラですよね。液晶ももの凄くきれい。

周辺減光が少ないせいか、単焦点レンズを開放、F1.4や1.8で撮った写真が最高です。24、28 IS、40と続けて発表された単焦点レンズはX6iのためだったのかも。

5D2のサブにと購入しましたが、しばらくはこればかり使いそうです。

書込番号:14711329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/22 15:44(1年以上前)

私も触りました。そうか今日が発売日だったんですね。

シャッター音は、かなり小気味良くキレガありきもちいいですね。
Afも速く動体を撮るにはいいですね。

7dと比べても、こっちの方が合掌
速いのでは?

Isoも12800にして使いましたが、ノイズはほとんどなし。ちょっとのノイズも綺麗です。

液晶も綺麗だし、コンパクトだし、唯一弱点を上げるなら、ボディーがプラスチッキーで高級感がないかな。

けど、かなりいいですね。重くて持ち歩かなくなるフルサイズを買うなら、こっちを買っといた方がいいです。私的には。

私は普段ペンタックスkrで室内スポーツを撮っていますが、これだけ高感度が使えるなら乗り換えたいなと思いました。

でもな〜、レンズ買ってしまったばっかりだしな〜(泣)。

書込番号:14711522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/22 16:15(1年以上前)

シャッター音!!!

http://www.youtube.com/watch?v=6TmKQM8nwnY&feature=related

書込番号:14711611

ナイスクチコミ!6


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2012/06/22 16:25(1年以上前)

シャッター音、ずいぶんと変わりましたね!

こりゃそそられる!!

書込番号:14711638

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2012/06/22 16:59(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=plQEUAmjQIU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=JDHqRPkmIzk&feature=relmfu

でもいろいろと聞いてみるとちょっとなぁという感じがしてきた・・・。

書込番号:14711728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/22 20:11(1年以上前)

台風に気を取られている内に、もう発売されたのですね? 
ライブビューのAFがどのくらい速くなったか試してみたいと思っています。

書込番号:14712297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/22 23:20(1年以上前)

キヤノンの中級機らしい音だと思いますけど・・・?

やはり、秒5コマぐらいあるとシャッターもシャキシャキ感があってよいですね。
ライブビューAF決して速い訳ではないようですが、全く迷うことなくスッとあうのが良いですね。
これなら動画撮影の際にオートフォーカスによる行ったり来たりの見苦しい映像にならずにすみ
ます。

書込番号:14713169

ナイスクチコミ!1


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/23 00:00(1年以上前)

自分的には前の音が良かったですねー。高い音が心地よかったです。
今度のはなんかパシャという感じで、いわゆる普通のカメラの音ですねw

書込番号:14713390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2012/06/23 08:46(1年以上前)

皆さんレスして頂きありがとうございます!

X6iの登場で今後出てくるであろう
60Dと7Dの後継機に期待が膨らむばかりです。

物欲は尽きません。

いまだに私は40D愛用。

書込番号:14714280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2012/06/23 17:45(1年以上前)

私も、ケーズデンキで実機を触ってきました。
ハイブリッドAFは、期待外れでした。Nikon 1を持っているので、ちょっと期待していたのですが、相変わらず一昔前のコンデジのコントラストAF並。

まあでも、基本性能は高く、非常に満足のいくものでしたので、購入します(^_^;)。

書込番号:14715947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング