『X2からの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『X2からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X2からの買い替え

2012/12/21 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

X2と比べるとX6iは、画質に違いがあるのでしょうか?

また、こちらのレンズと全く同じものでしょうか?
http://review.kakaku.com/review/K0000388424/#tab
値段的にレンズキットで買った方がかなり値段が安いようなので、質問しました。

写真は、室内で撮影する事がメインです。
ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:15509984

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/21 18:12(1年以上前)

こんばんは。

>X2と比べるとX6iは、画質に違いがあるのでしょうか?

X2に比べてX6iは高感度性能が向上してますので特に室内撮影では画質の良さを感じると思います。


>こちらのレンズと全く同じものでしょうか?

全く同じものです。
レンズキットで購入されたほうがお得ですよ。

書込番号:15510026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/12/21 18:38(1年以上前)

マイケル スコフィールドさん こんにちは

>X2と比べるとX6iは、画質に違いがあるのでしょうか?

画素数が1220万画素から1800万画素 映像エンジンもDIGIC IIIからDIGIC 5 ISO感度もかんたん撮影ゾーンでISO100〜800からISO100〜6400と室内で撮影につよくなっています。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=kissx6i&p2=kissx2

このレンズは、動画を撮りやすくしたレンズです動画も撮られるならば、Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの購入をお勧めします。

書込番号:15510109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/21 19:09(1年以上前)

それから

過去スレを放置されていますけど返信していただいた方々に対応されたほうがいいですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15510229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4 写真日記 

2012/12/21 19:10(1年以上前)

こんばんは。

レンズに関しては前の方たちが仰っている通りです。

室内となると、お子さんがメインですか?
マクロ的なもの撮りたいとか。

子供さんでしたらこのレンズほぼ無音ですから寝ている場合でも近づいて大丈夫です。
(*被写体違いましたら勘弁して下さい)
動画撮影も結構いけます。

静止画で、夜室内蛍光灯だけでも平気にISO6400まで上げて撮っています。
ノイズは人によりますが、問題ないと思っています。
高感度の恩恵ですね。

キャッシュバックキャンペーンもありますし、レンズキットが良いと思います。

書込番号:15510237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/12/21 20:14(1年以上前)

単純に画質、良い写りという観点でいえば
レンズに投資したほうが得策です。

キットレンズをお持ちでしたらワンランク上のレンズに変えるだけで
大きく変わりますよ。

自分はX2と同世代の40Dが使ってますが60D、7Dの画質に大きく劣ってるとは思いません。
5D2も使ってますがやっぱりレンズの力は大きいと思いますね。


ただ高感度面、基本性能面(液晶の鮮明さ・機能など)ではやっぱり見劣りしますので
ご自分が何を得たいのかをお考えになると良いかと思います。

書込番号:15510479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2012/12/25 21:36(1年以上前)

Green。さん、湘南ムーンさん

他のサイトで、X6で撮影した写真を見てきました。
高感度でも、キレイに撮れているのに、感動しました。


おじぴん3号さん
今、持っているレンズがギーコギーコと音がするので、無音なのは、大変助かります!!

さわるらさん
店頭で、実物を見てきたのですが、液晶画面や感度、動画撮影(今持っているX2ができないので)など写真の画質以外の機能に驚きました。


皆様のおかげで、安心して、購入することができました。




そして、無毀なる湖光さん

初めてあなたに返信をしますが、今まで、あなたが書き込みをしたことのないカメラのジャンルまで、私の質問に書き込みに来たのに気持ちの悪さを感じました。
私に粘着するのを辞めてもらえないでしょうか?
お願い致します。



書込番号:15529365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング