『プラスでコンデジを検討中なのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『プラスでコンデジを検討中なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラスでコンデジを検討中なのですが。

2013/05/27 07:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:75件

x6i、OLYMPUSペンライトを所有ですが、友人と買い物や食事に行くだけの時などはカメラはかさばるので置いて行く事が多いのですがそういうちょっとした時用に2万円前後でWi-Fi機能のあるコンデジの購入を検討中なのですが何かオススメの機種はありますか?
条件としてはWi-Fi機能と、カラーが出来れば黒でシンプルなもの。
あとiPhoneの画質より良いと実感出来るものがいいなと思っています。
iPhoneとの差を感じないのであればiPhoneのままでいいので。
アドバイスよろしくお願います。

書込番号:16182257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/27 08:07(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005964_J0000005952_J0000005995_J0000006258_J0000005968
こんなもんで如何ですか。

私はTZ40を使っていて、満足しています。

書込番号:16182350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/27 10:03(1年以上前)

Eye-Fiカード使用になりますが、

こんなの↓(PENTAX WG-10)は?

http://kakaku.com/item/J0000005985/spec/#tab

>iPhoneの画質

は、知りませんので、画質に関してはなんとも言えませんが。

書込番号:16182609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/05/27 18:32(1年以上前)

今から仕事さん

なるほど!これは見やすいですね!この表を見てサイバーショットが第一候補になりました!
ありがとうございました!

書込番号:16183957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/05/27 18:35(1年以上前)

αyamanekoさん

wi-fiがいいのでその機種だと探しているものと違ってしまいます。泣
でもご意見ありがとうございました。

書込番号:16183968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件

2013/05/27 19:34(1年以上前)

僕はPowerShot S95を使ってます。
レンズは明るいし、コンデジとは思えない画質ですし、機能も豊富。RAW撮影できるのも魅力だと思います。
ただ、もう中古でしか手に入れられないかも…

Wi-Fiは搭載されてませんがEye-Fiカード対応なのでそちらを使って転送させてます。
Eye-FiカードはWi-Fi未搭載機種にWi-Fi環境を搭載するものなので便利ですよ。

ちなみに最新のPowerShot S110だとWi-Fi搭載ですよ。


他にはOLYMPUSのTG-625も使ってます。これからの季節だと海やプールに使えるので楽しみです。
これもEye-Fi対応で、転送の細かな設定ができるので助かってます。

書込番号:16184155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/27 19:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/28 10:16(1年以上前)

こぷきんさん
何度もすみません。

Eye-Fiカードというのは、メモリのほかにWi-Fi(無線LAN)の機能を内蔵したカード(大きさはSDカードサイズ)です。
ということで、
Eye-Fiカードが使える機種でEye-Fiカードを使えば、本体にWi-Fi機能がなくても、Wi-Fi(無線LAN)で使える、
ということです。
Eye-Fiカードを新たに買わないとダメですけど。
そうすれば、選択肢が増えます。

Eye-Fiカードについてこちら↓をご覧になられてみては?。

http://eyefi.co.jp/

対応(カメラ)機種は↓

http://eyefi.co.jp/how-it-works/camera-compatibility?from=top&area=feature

今お使いのX6i、ペンライトでもWi-Fiが使えるかと。
(PENTAX以外でもかなりの機種で使えることになっています。
ただ、カメラメーカーがカメラの仕様(使えるメディア)としてあげているメーカーはあまり見かけませんが。)

書込番号:16186578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/28 10:26(1年以上前)

連投すみません。

前のレスに関しては、
すでにご存知で候補からはずされている場合はスルーしてください。

書込番号:16186605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/05/28 16:10(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん

Eye-Fiカードもあるのですがカードを読み取るまでが時間がかかる印象です。
結局サイバーショット DSC-WX300に決めまして先ほど購入しWi-Fiを使いましたがやはりこちらの方が早いですね!
色々とご意見ありがとうございました!

書込番号:16187512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/05/28 16:12(1年以上前)

frank flankerさん

大変見やすく参考になりました!
サイバーショット DSC-WX300に決定しました!
ありがとうございました!

書込番号:16187517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/05/28 16:18(1年以上前)

αyamanekoさん

Eye-Fiカードはデジ一の方で使用しているのですがカードを読み取るまでに時間がかかるという印象だったのでWi-Fiを希望していました。
さっそくサイバーショット DSC-WX300に決め購入してきたのですがやはりWi-Fiの方が早く満足できました。アプリを使用するためWi-Fi環境に無くても使えますしね!

何度もアドバイスして頂きありがとうございました!

書込番号:16187531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング