『地図データが古い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

GORILLA CN-GL411Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション


「GORILLA CN-GL411D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL411Dを新規書き込みGORILLA CN-GL411Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

地図データが古い

2013/05/08 23:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL411D

スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件 GORILLA CN-GL411Dの満足度3

購入検討中ですが
こちらは、もう地図データが古いですね

ユピテルdrive navi YPL514si が最新地図データで
¥14800
ガーミンも最新地図データ 地図データ更新2回付きで
¥16800

¥19800なら買いですが

書込番号:16111427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/09 01:44(1年以上前)

なんの為にワザワザこちらにスレ建てしたのですか??

安いし、最新地図の機種がイイのならそちらを買えば??

ルート検索や精度などはゴリラの方が上だと思いますがね。。

書込番号:16111923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件 GORILLA CN-GL411Dの満足度3

2013/05/09 01:49(1年以上前)

そうなんですよ
それなんですよ

最新地図をとるか
ゴリラをとるか

現状では、決まりません

ゴリラが¥19800ならゴリラで即決です

書込番号:16111930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/09 06:43(1年以上前)

発売日が12年7月なので、もう少し待てば13年モデルが出る可能性もあります

しかし、価格は上がると思いますよ(GL411Dも発売当初は今より1万は高かった様ですから)。

書込番号:16112178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件 GORILLA CN-GL411Dの満足度4

2013/05/15 07:10(1年以上前)

ゴリラ411Dの売りはポータブルナビでありながら
・ 加速度センサー
・ ジャイロセンサー
が内蔵されていてトンネル、高速道路高架下、ビル街等の
GPS電波障害が発生するところでも
自走制御が働いてナビ案内が可能なところです。

ユピテルやガーミンは加速度センサー、ジャイロセンサーが付与
されていないので安くて当たり前、イワユル安物

GPS機能だけでナビ案内が出来ると認識していると
安物買いの銭失いになりかねない。

書込番号:16134808

ナイスクチコミ!1


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件 GORILLA CN-GL411Dの満足度3

2013/05/15 07:15(1年以上前)

価格TAXさんありがとうございます
ジャイロセンサーなど無いカーナビを使った事がないのでおしえてください
実際にそれを使うと どういう感じになるのでしょうか?

書込番号:16134816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件 GORILLA CN-GL411Dの満足度4

2013/05/29 20:40(1年以上前)

ナビが現在位置を表示する仕組みは
ネットで調べれば出ています。
GPS電波が届かなければ方向と速度つまりベクトルを
情報として現在位置を計算して求める訳です。

カタログを見れば、詳しく記載されています。

ジャイロ、加速度センサーが付いていないナビは
電波が届かない場所では現在位置がリアルタイムに
表示されません。
”ここは何処・・・”状態になります。

書込番号:16192154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL411D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL411D
パナソニック

GORILLA CN-GL411D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月

GORILLA CN-GL411Dをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング