『悩んでます』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2013/09/16 22:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:26件

私は旅行が好きで旅行の際は、Kissx2にタムロンB003AF18-270mmをつけ使用してますが、今度は70Dを購入を検討してます。
旅行の時はかなり歩きまわりますので、70DにBF003をつけた場合重くなるのでシグマを検討しています。
旅行では、風景や街並、人物を撮影しています。
そこで質問があります。
@70Dを購入しシグマをつけた際、今よりもAFの速くなりますか?
A70D本体の能力でレンズを変えてもAFの速さは対して差がないんでしょうか?
教えて頂けたら助かります。

書込番号:16596568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/16 22:33(1年以上前)

4年前にX2+タムB003でデジイチデビューしました。
現在X5でシグ18-250使ってます。
AFは速いです。
70Dは持っていませんが、速くなると思います。
ヨドバシ等が近くに有れば、試してみると良いと思います(^O^)

書込番号:16596618

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/17 02:38(1年以上前)

>@
B003はAFがそんなに速くはないですしシグマ18-250の方が速いかも

>A
キヤノンの場合、AFスピードはレンズ依存ですですからX2から70Dに変えたからと言ってAFスピードはほとんど変わらないと思います
ただし、ライブビューでのAFはX2からだと劇的な違いを見せてくれるでしょう

書込番号:16597455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/09/17 04:31(1年以上前)

ウメデカさん おはようございます。

キヤノンのマウントは電気接点だけでAFの早さはレンズの性能なので、間違いなく早くなると思います。

但しレンズよりボディの方が後発なので、純正ではないので機能が全て使用できるかは自己責任となる為、購入時には必ず確認されてからが良いと思います。

書込番号:16597528

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/09/17 08:35(1年以上前)

ウメデカさん こんにちは

レンズ自体を比較すればタムロンに比べ シグマの方が早いので AFスピード上がると思います。

でもシグマの場合 ライブビューの相性悪い場合も有りますので 購入前に自分で確認された方が良いと思いますよ。

書込番号:16597833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/09/17 12:51(1年以上前)

以前B003、シグマ18-200OS HSMを使ってました

フォーカスの駆動速度はHSMの方が明らか速く、最短〜∞の往復は
「ジ〜〜ジ〜〜」と「シューシュー」という感じの違いです
静かな分、よけい差があるように感じますが、普段使う中間域ではそこまで
作動角が大きくないので、差は思ったほど感じなかったですね
迷いやすい条件下でのリカバリで差がでるくらいかなあ

しかし後発の18-250やB008はサイズがかなり小さくなっているので
それだけでも買い替える価値はあると思いますよ
まして最短35cmと寄れますからね 魅力的なレンズと思います

書込番号:16598422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/09/17 21:15(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます
参考になるお話で感謝してます
購入しようと思います

書込番号:16599833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/09/17 23:50(1年以上前)

当機種

変顔写真が好きな娘です。

旧型18-250 DC OS HSM(マクロなし)を所有しています。
ブランコに乗ってる愛娘です。
正面に立ち、ブランコをこいでもらい、ワイド端のままでAIサーボ、ノーファインダーで顔を追いかけ、親指AFで一番近くに寄った後に一瞬タイミングを遅らせてシャッターを切りました。
(AIサーボが追いついたかな…って感じたらシャッターという感じです)
目にはピンは来てませんが、鼻から口あたりの中央はサーボが追いついています。

新型マクロ付きは使用したことはありませんが、AFの速さは旧型同等または旧型より速いのではないでしょうか。
ただ、B003を親友から長い期間借りていたことがありますが、動体以外はB003でも全く問題ありませんでした。
シグマ18-200(HSM無し)も以前所有していましたが、晴天でコントラストが高い条件ならば遅くて煩わしいとは思いませんでした。

もちろん18-250はお勧めいたしますが…B003をお持ちならEF35 F2 ISのような超軽量単焦点も良いかもしれませんね。


書込番号:16600672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング