『バックカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラ

2017/02/21 12:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 ke,nさん
クチコミ投稿数:9件

ソリオバンディットFリミテッド契約しました。

ナビを今の車から乗せ変える予定なんですが、
これを機にバックカメラをつけようと思うのですが
必要なものが分からないので教えて下さい。
アマゾンなどでカメラ単体と変換ケーブル(50pくらい)しか出てこなくて これだと配線届かないしカメラ単体もつける時に他に必要な物があるのかわからないんです。
取り付けはディーラーに頼む予定なんですが
営業の人に聞いてもわからないと言われてしまったので 教えて下さい。
今のナビを購入した時に使わなかったバックカメラなどの複数まとまった短いケーブル(たぶんナビ本体に繋げる)は 余ってます。

書込番号:20677540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/21 13:00(1年以上前)

ナビを載せ換えるにしても品番がわからないとアドバイスは難しいと思います。

配線も残っているとの事なので配線等の写真等も上がれば無駄なものの購入も抑えられると思います。

書込番号:20677557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/21 17:46(1年以上前)

私の場合(MV.購入)、ナビがカロッツェリアだったので、ND-BFC200を別途購入し、納車前に取り付けしてもらいましたよ。工賃は8000円掛かりましたが。特に他に必要な部品はありませんでした。

書込番号:20678059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ke,nさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/21 21:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ナビはカロッツェリアのZH77です。

カメラはカロッツェリア(パイオニア) バックカメラユニット ND-BC7が合うみたいなんですが


ホントに詳しくないのでよろしくお願いします。
あと画像のケーブルのシステムリモートコントロールってステアリングスイッチと繋げるものですか?

書込番号:20678580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke,nさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/21 21:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

わたしは工賃10000円と言われています。
ディーラーによって違うんですかね

カメラのみで済むなら良いんですけど
ディーラーの人が必要な物教えてくれれば早いんですけどね

書込番号:20678608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/21 23:59(1年以上前)

AVIC-ZH77はND-BFC200が標準バックカメラですがRD-C100を使えばND-BC8-UのRCAコネクターのバックカメラも接続出来ます。
取付説明書参照
http://pioneer.jp/support/s-detail2.php?product_no=00005287&main_cd=001&sub_cd=001&sort=1&bmp_type=AVIC-ZH77

新型ソリオバンディットはオーディオ取付窓口がワイドタイプになりましたので取付キットKK-S78Dが必要です。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/SZ0002400%5Ebandit_201508-999999.pdf?mtime=1481696886

サイバーナビは地デジアンテナ用ケーブルに不良があると『アンテナ接続エラーの可能性があります。』等のアナウンスされるのでフィルムアンテナセットでの交換が望ましいです。CXE6659定価12,000円

ちなみに写真のケーブルはRCA 出力ケーブルです。

書込番号:20679266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ke,nさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/22 08:22(1年以上前)

>F 3.5さん
丁寧な説明ありがとうございます。
参考にして選びたいと思います。

書込番号:20679817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,980物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング