『ぴったり納まるスマホ充電用のシガーソケットUSB』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『ぴったり納まるスマホ充電用のシガーソケットUSB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:310件

Fリミテッド先日納車をしました。
アクセサリーソケット(シガーソケット)でスマホを充電したいと思い下記を購入しましたが、長くて出っぱりが気になります。

Anker PowerDrive 2 (24W / 4.8A 2ポートUSB)
[楽天]
http://item.rakuten.co.jp/anker/powerdrive-2/?scid=wi_ich_androidapp_item_share


ソリオのソケットサイズを計ったところ
カーソケット内径の中心先端から出口までが
約32ミリでした。

納めた状態で、できればフタが閉まるものを探しています。
(最悪フタは閉まらなくても納まりがよければ良いです)

どなたか情報をお持ちの方がおられたらご教示の程お願いします。

書込番号:20856027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/30 10:08(1年以上前)

バッファローの製品でもっと小さいのがありましたよ
検索はご自分でお願いします
バッファローのサイトにあると思います

書込番号:20856189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/30 10:19(1年以上前)

>まるごろさんさん
こんにちは。
この様な物が有ります。
AUKEY シガーソケットチャージャー ブラック USBカーチャージャー スマホ充電器 超小型 急速 USB2ポート 4.8A/24W
サイズ:41.5 x 25 x 25 mm

購入してますがまだ使ってないので、その他使用感等の事は判りません。

書込番号:20856215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2017/04/30 10:29(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん

バッファロー製品ですね、リサーチしてみます。
ありがとうございます。

>ビッグブロックさん

下記二点クラスのサイズは確認済みですがさらに小さい物を求めています。

@内径中心先端から出口まで→41ミリ

3.1A 超小型 ハイスピード シガーソケット
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/sachichi/usbright/?scid=wi_ich_androidapp_item_share



A内径中心先端から出口まで→37ミリ

カーメイト ME148 USB充電器 1ポート コンパクトソケット
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/carmate/me148/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

書込番号:20856235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/30 11:07(1年以上前)

http://amzn.asia/cVI59Gw

書込番号:20856316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/02 11:09(1年以上前)

>まるごろさんさん
バッファローのこちらを使っています。
http://m.buffalo.jp/product/power/usb-charger/bsmps2401p2/
少し飛び出しますが収まりは良いと思います。シガーソケットの蓋は内側が出っ張っているので完全に閉めるのは無理かと…
蓋は少し強引に引っ張ると固定しているゴムリングが伸びて外すことは可能です。蓋の取り外しはリング部分が切れることも予想されますので自己責任でお願いします。

書込番号:20861294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2017/05/03 18:53(1年以上前)

>kamokamosunさん
ご丁寧な返信ありがとうございます。

悩んだ末、サイズの小ささを優先し下記を購入しました。

USBカーチャージャー ケーブル付き 車載充電器 超小型 急速 USB
[楽天]
http://item.rakuten.co.jp/autozewam/10000036/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

書込番号:20864607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/05/11 01:58(1年以上前)

>まるごろさんさん

すみません。
私も小さなUSB充電器を探しています。
その後いかがですか?
いい感じですか?

書込番号:20883176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,976物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング