『ユピテルのナビって・・・・賛否両論で悩みますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『ユピテルのナビって・・・・賛否両論で悩みますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件 イエラ YPB607siの満足度2


6インチくらいのナビを考えています

お値段お手頃の606siを見ていたのですがあまりいいコメントがなかったので
予算アップしてこちらを考えています。
スタンドも稼働するみたいだし、軽自動車(ラパン)には 大きさや稼働式がいいかな?と思い・・・

楽天などで安く売ってる無名のものよりはユピテルなら少しはカーナビで名が知れてると思ってチョイスしていたんですが・・・

7インチじゃ車が小さいので大きすぎるし5インチじゃ小さくて目が悪い私は見えにくいので
6インチってちょうどいいかも?と思い6インチはあまりないのでちょっと見つけもんかなって思いました。


ワンセグに関して・・・・
よく走るのが北六甲辺りなので見れないかなぁ・・
だとしたら、、、5インチでワンセグなしのものにして2012年最新版にするほうが利口でしょうか。
と思いましたが、ワンセグないほうが安かったりする場合もありますね。。(2011年の6インチのものはワンセグなしのほうが安価のようでした)

書込番号:15100341

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件 イエラ YPB607siの満足度2

2012/09/21 21:10(1年以上前)

追記
ユピテルのナビってボリュームの調整がないんですね・・・?

607の使用者のレビューにあったのですが、ちょっと不安です。
以前乗ってた車のトヨタ純正ナビにはボリューム調整できたのですが。。。

あと、ユピテルに電話で問い合わせたところ、オービスの案内がうっとうしいだろうなと感じたので
「音声案内は消しても使えますか?」の問いに答えはYESだったのですが・・・
ナビの音声調節やミュートはないんだ・・!?

書込番号:15100644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/09/22 11:05(1年以上前)

YPB607si 取説P121

取説を見ただけで持っていませんが・・・

システム設定でナビ音量設定の項目はありますね。(ミュート機能は?)
ただ、確実なことを知りたければ再度ユピテルに電話で問い合わせた方がいいと思いますよ。

書込番号:15103269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件 イエラ YPB607siの満足度2

2012/09/22 21:19(1年以上前)

ポン吉郎様

あるみたいですねー!
土日は休日でやってないそうなので詳細確認してみます♪ありがとうござます。

書込番号:15105804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング