『モニターアウト(RCA端子)で音楽を出力した場合???』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

DBT-1713UD(K) [ブラック]

  • ブルーレイ3DやDVDビデオはもちろん、スーパーオーディオCD、DVDオーディオの再生にも対応した、ハイレゾ対応ブルーレイプレーヤー。
  • 「ファンレス設計」を採用し、ファンノイズやファンの回転によって起こる振動を排除。また、大型のインシュレーターにより、外部からの振動の影響を抑制する。
  • DLNA1.5に準拠したネットワーク機能を搭載。パソコンやNASに保存した動画、写真、音楽ファイルをネットワーク経由で再生できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DBT-1713UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のオークション

DBT-1713UD(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • DBT-1713UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]

『モニターアウト(RCA端子)で音楽を出力した場合???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DBT-1713UD(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DBT-1713UD(K) [ブラック]を新規書き込みDBT-1713UD(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

皆様方のお教え願いたいのですが???

私が所有いているアンプ(PMA-1500SE)でして

HDMI入力端子が無いのですが!!!

モニターアウト(RCA端子)で音楽を出力した場合には

SACDの音声をDSD信号のままダイレクトにHDMI出力する事は不可能なのでしょうか???

TVにはHDMI入力端子はあります。

もし不可能な場合HDMIセレクター HDMI切替器 4入力×1出力 光、同軸デジタル出力付き(400-SW015)

などを使用すれば何とかなるのでしょうか?

又、他の方法でスペックが十分に引き出せるのであれば御教授をお願い致します。<(_ _)>

書込番号:17831330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/13 19:28(1年以上前)

じゃあ、アンプ買い替えたら

AVアンプなら、HDMI入力出来るでしょ

つーか、真剣にSACD聴きたきゃ、SACDプレーヤー買えちゅうの

書込番号:17831373

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/13 20:16(1年以上前)

他の方も答えられていますがアンプを買い換えた方が良いのでは?
仮に追加の機器を購入して利用できたとしても値段がかかりそうですからね。

書込番号:17831519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 DBT-1713UD(K) [ブラック]の満足度4 好きなモノはやめられない 

2014/08/13 22:43(1年以上前)

こんばんは。

SACDを聴く場合、どうしてもアナログ信号に変換することになるので、
1500SEで鳴らす場合は、1713の内部でDSDをアナログに変換してアンプに送ることになります。

AVアンプはあるんですか?
1713からHDMIで出力する場合は、相手がAVアンプなら、1713からHDMIを通して来た信号を、
AVアンプの方でアナログに変換します。
その場合、DSD信号のダイレクトHDMI入力ができるAVアンプが必要です。
まあ、今のAVアンプならほぼ対応していると思いますが。

ですから、HDMIセレクターとか余計な事を考えず、
普通に1713のRCA→1500SEのCD入力その他でSACDを楽しんでください。
おかしなAVアンプにHDMIで入れるより高音質だと思います。

400-SW015は、どうしてもHDMIからの信号を同軸に出したいときに使えますが、
主に別途DACを使って聴きたい人が使うモノです。

もう一度書きます。
今の状態でSACDを楽しむなら、1713と1500SEのRCA接続でOKです。
それ以上音質にこだわるなら、先のお方が言われるとおり、
単体のSACDプレイヤーを使った方が幸せになります。

書込番号:17832129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/08/13 22:50(1年以上前)

>SACDの音声をDSD信号のままダイレクトにHDMI出力する事は不可能なのでしょうか???

HDMI出力からSACDのDSD信号を出力させる事は可能です(対応AVがあれば)
本機のアナログ音声出力からはSACDのDSD信号はPCM信号に変換されて出力されます。


>TVにはHDMI入力端子はあります。

現在、DSD信号を受けられるTVは無いです。

SACDマルチ(5.1ch)をDSD信号のまま視聴したいなら、DSDダイレクト対応のAVアンプと5.1ch分のスピーカーを用意してください。
SACDステレオ再生ならSACDプレーヤーをどうぞ。
プレーヤーが1台しか置けない纏めたい等々、かつ、SACDステレオをDSD信号のまま再生したいならDBT-3313UDでもどうぞ。

書込番号:17832159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/08/13 22:54(1年以上前)

DSDダイレクト対応のAVアンプ→DSDダイレクト再生対応のAVアンプ

書込番号:17832176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

2014/08/13 23:25(1年以上前)

JBL大好き様、9832312e様、メタリスト7900様、現在過去形様。

沢山の皆様に御教授頂き有り難う御座います。<(_ _)>

特にメタリスト7900様、理解しやすいご意見有り難う御座います。

皆様の御教えを参考にし・・・・・

清水の舞台から飛び降りる気持ちでSACD、DSDプレ−ヤーとしてBDP-S6200を

そして無い袖を振り絞りほぼ半値近いAVアンプ、TA-DA5800ESを購入する事に致します。


        皆様の御教授、誠に有り難う御座います。<(_ _)>



書込番号:17832284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 DBT-1713UD(K) [ブラック]の満足度4 好きなモノはやめられない 

2014/08/14 00:42(1年以上前)

こんばんは。

過去の質問も見させて貰いました。

う〜ん・・・・
要はSACDだけを聴くのが目的では無いって事ですか・・

それならいいけど、SACDだけに絞ったら5800とS6200より、
1713と1500SEの方が良い音だと想像しますが・・・

まあ、気になる商品を買うって言うのが一番ですね。
頑張ってください。

書込番号:17832505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DBT-1713UD(K) [ブラック]
DENON

DBT-1713UD(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

DBT-1713UD(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る