『NBOX+のプライバシー保護について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『NBOX+のプライバシー保護について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NBOX+のプライバシー保護について

2016/06/18 13:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

昨日車中泊を目的にNBOX+カスタムを購入(納車)したのですが、プライバシー保護の為、カーテン、サンシェード、で悩んでおります!純正の分も検討したのですが、色が白であり、カスタムの内装色と合わないという事、そして、安心パッケージを装着のため、選択肢から、除外されました。笑
また、プライバシーフィルムも検討しましたが、完全に見えなくなるというのは、ないとの事で断念。そこで、カーテン、サンシェードで悩んでいます。量販店などにいきカーテンを見たりもしましたが、物によっては透けている物もあり、ネットでの購入に不安も抱いています。しかし、専用設計の物を購入しようと思っているので、ネットで購入するしかないのか…
また、カーテンは取りつけてしまえば、荷室の容量を圧迫する事はありませんがサンシェードの場合毎回取り付ける手間や荷室圧迫(軽の為出来るだけ荷室を確保したい為)を考えると、どちらにすれば良いのかと悩んでおります。結局の所、自己の判断になる事は承知なのですが、アドバイスや意見など頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします。

書込番号:19966350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/06/18 13:53(1年以上前)

改行が有った方が見易いです。

寝るだけって体制になるので有れば、カーテンで良いかと思います。

中で作業するなら、カーテンとかだと透けるので、サンシェードの方が良いですね。

結局は、頻度や保管場所が確保できるかなど自己判断になると思います。

個人的には、年数回ならサンシェードですね。
理由は、安心して寝れるから。

書込番号:19966377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/18 16:18(1年以上前)

>pekunさん
ほぼ、見えなくなるカーフィルムはあります。
シーマルBK00(透過率3%)よーく見ないと、中は見えません。
前の三面(フロントガラス フロントドアガラス)はタオルやシェードで、いいと思います。

書込番号:19966680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/18 18:53(1年以上前)

使い方でプライバシー保護も変わると思います。

カーフィルムも車検の時透過率が通れば良いですけど

お店で相談が良いと思います。

サンシェードやカーテンが良いと思います。

ヤフーオークションで車のシート用生地や

フロア用の生地があります。

車のシート生地はとても良いものがあります。

両方車購入時にヤフーオークションで購入したのですが

お金かけずに工夫するのも良いと思います。


書込番号:19967000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/18 23:59(1年以上前)

とよさん。
返信ありがとうございます!
カーテンでも透けるのですか!?やっぱり量販店などに置いてあるものと同様に透けるんですね(>_<)
カーテンなら、透けないと思っていました(>_<)
生まれたてパパさん
返信ありがとうございます!
ほぼ見えないカーフィルムあるんですね!
でも、それって中で携帯など使っていると普通に見えちゃうんですかね?
なんか、フィルムって暗いところは見にくく明るいところは普通に見えると聞いたのですが…
どうなんでしょうか(>_<)
ぽちどらごんさん
返信ありがとうございます!
自作という手ですか、、、すごく苦手なんです。笑

書込番号:19967848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/19 06:27(1年以上前)

>pekunさん
見えませんよ(笑)
安心して携帯弄って下さい。

書込番号:19968207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/19 06:40(1年以上前)

車中泊の用途だけに限れば、濃いフィルムも良いかもですが

普段の運転時(特に夜間)は後方が見難くなるデメリットもありますね

それをどう考えるのかでしょう。

書込番号:19968223

ナイスクチコミ!0


スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/19 16:29(1年以上前)

>生まれたてパパさん
返信ありがとうございます!
見えないのですね!
そんな、フィルムもあるのですね!
参考になりました!
ありがとうございます!
>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます!
そうですよね、安全に替えられるものはありませんからね…ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:19969450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nzghcc4さん
クチコミ投稿数:87件

2016/06/20 19:35(1年以上前)

フィルムは前席正面左右は貼れませんよ。
車検も通らない。
後、安いフィルムは色焼けするし剥がす時大変。
高い(例えば3M製)のはそれなりの金額しますから注意して下さい。
まあ私だったら自分で貼らないでーすw

書込番号:19972412

ナイスクチコミ!1


スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 16:19(1年以上前)

>nzghcc4さん
アドバイスありがとうございます!

まだ、迷っているのですがもう少し皆様の意見を参考に考えたいと思っています。

ありがとうございました!

書込番号:19979662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング