『NBOX+ 2トーンカラー契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

『NBOX+ 2トーンカラー契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

NBOX+ 2トーンカラー契約しました

2013/11/25 16:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

クチコミ投稿数:12件

N-WGNかN-BOX+(現行)、NBOX+(MC後)を悩んだ結果、
N-BOX+現行モデルを契約しました。


車種:【N-BOX+,G特別仕様車,ターボSSパッケージ,ナビSパケ(FF)】 
色 : 2トーン (ブロンズ&ホワイト)


納期:12月中

車両本体価格:1,714,500円
値引き   :−162,110円
付属品   : 192,360円 (バイザー,ライセンスフレーム,ナビ145VSI,ACコンセント)
諸費用   : 135,250円 
--------------------------
合 計   :1,880,000円


※無料サービスとして 
 ・ETC車載器の持込設置とセットアップ(設置6,500円+登録3,000円相当)
 ・車庫証明手続きと費用       (13,500円相当)
 ・ガソリン 30ℓ        (4,500円相当額)
 ・納車が遅れた時の代車手配

◆実質値引額:189.610円 相当

今回、車の下取りは無しです。


 N-BOX+のMCにも惹かれましたが、G特SSパケのお得感と、値引き率、納車の早さで
現行モデルに決めました。
ちなみにN-WGNの値引きは、本体から30,000円が限度とのこと。でも納車は12月中だそうです。
ただ、ターコイズ、オレンジの色は納期未定らしいです。

MCにこだわらない人は、今が買い時なのでは。
ただ、MC後のターボ車の取得税,重量税の減税効果は大きいですね。
今回は取得税:47,800円、重量税9,900円、合わせて57,700円が掛っていますので。

皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:16879367

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/27 17:21(1年以上前)

NBOXの現行モデルの場合
ターボは50%の減税
カスタムターボは0で、減税されません
+の場合、重量が増して、ノーマルターボも減税対象外ですからね(笑)

アイドリングステップ追加でも、NBOXでは減税には関係無いようでしたけど、+では恩恵があったようですね(笑)

減税対象も気になりますけど、NBOXって、エコカー補助金の終了後、ターボの受注率が上がったそうです
補助金に目がくらんで、後からターボにしておけば良かったなんて方もいたそうです

減税や補助金も気になりますけど、一番は個人にあった選択ですね

家の営業の方は、最初からターボ推しでしたね(笑)
GLからターボに鞍替えしましたからね(笑)
選択は大正解でした
高速も問題ないです!

書込番号:16887433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 10:16(1年以上前)

>>よみがえる空さん

 私も最初は、ノーマルで考えていましたが、途中でターボに鞍替えしました。
価格差は大きいけれで、長距離を高速で走ることと、人も多く乗せるためには
ノーマルでは心配でした。
 
 長く乗るとあれば、減税の4万円の差は微々たるものだと思いましたね。
納車が楽しみです。

書込番号:16890192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/29 23:04(1年以上前)

こんばんわ〜(^_^)
ターボで正解だと思いますよ!
私もターボ車ですが、ノーマルだったら田舎の山道の多い自宅では不満が出ていたと思います。
平坦な都市部の方であれば不満は無いと思いますが、そうでなければやはりターボをオススメします!
軽で車重が重いのでストレスを感じたくなければ値段は上がりますが、長い目で見れば正解だと思いますよ〜!
燃費を気にする人は、そもそもこの車は検討しないほうが良いかと…
ちなみに私は平均16〜17kmですが満足していますよ(^_^)

書込番号:16896516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + 2012年モデル

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX + 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング