『ピンクのツートンカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

『ピンクのツートンカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ピンクのツートンカラーについて

2014/01/16 21:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

クチコミ投稿数:6件

まだ少し先ではありますが、車の購入を考えています。

新型ステイングレーしか購入する気はなかったのですが、CMでNbox+を見かけたのでHPを見たくなり、覗いたらNbox+のピンク×黒のツートンを車を見付けました。

ピンクに黒っていう色の組み合わせに、一目惚れに近いものを感じました(^-^)

このピンク×黒のツートンの年齢層はどのくらいなのでしょうか?

ピンクってことで、20代とか若い人向けなんでしょうか?(>_<)


書込番号:17079863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2014/01/16 21:43(1年以上前)

好きな色なら周りの意見は関係ないと思います。

書込番号:17079895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/01/16 21:46(1年以上前)

☆ローラ☆さん

>ピンクってことで、20代とか若い人向けなんでしょうか?(>_<)

その通りだと思います。

基本的に20〜30歳代の若い女性をメインターゲットにしていると思います。

勿論、男性で買われる方もいらっしゃるでしょう。


つまり、車のボディカラーは購入される方が気に入れば、何色でも問題無いという事になるのです。

書込番号:17079910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/16 21:52(1年以上前)

ピンクと云っても、ピンククラウンみたくどピンクではない淡いピンクなので女性ならば年齢層に関係無く乗れると思います(私みたいな中年オヤジが乗るには向かない色だとは思いますが)
ちなみに+でない普通のN-BOXにも同じ色が選択可能ですね


ピンク・白のツートンのこんな車も最近出ましたよ
http://autoc-one.jp/suzuki/hustler/report-1625397/photo/0084.html 。

書込番号:17079941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/16 22:09(1年以上前)

茶風呂Jr.さん、スーパーアルテッツァさん、返信ありがとうございます!

そうですよね!

自分が気に入れば、他の人にどう思われようが関係ないですよね(^-^)

あたしは一応まだ30代なので、気にしないことにします(*´∀`*)

ステイングレーの外観も大好きなので、ゆっくり検討してみたいと思います♪

書込番号:17080031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/16 22:21(1年以上前)

北に住んでいますさん、返信ありがとうございます!

確かにピンククラウンは色がすごいですよね(;゚д゚)

あたしは淡い色が好きなので、その淡いピンクに黒っていうのが、どストライクだったんです(o´∀`o)

Nbox、Nbox+の区別がつかないので、よくHPを見てみますね(^-^)

あと残念ながら、ハスラーは外観が好きではありません(;_;)

スズキではやっぱりステイングレーが大好きなので、購入までの間、ゆっくり検討してみたいと思います♪

書込番号:17080101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


surf213さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

2014/01/17 02:30(1年以上前)

淡いピンクと黒の組み合わせは広い年齢層に好まれているようです。このツートンは若いとか年寄りとかの区別はあまりないですよね。シブくも見えるし可愛くも見えますよね。僕はブルー白のツートンのNBOX+に乗ってますが、すごく良く走るし荷物もいっぱい乗って最高に便利な車です。安心感ある大きく見えるデザインもいいですよね。アイポイントが高いので良く前が見えて運転もしやすいです。超お勧めします。^_^

書込番号:17080829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

2014/01/17 14:40(1年以上前)

私は、年齢60前の男性です。ピンクとクロのツートンを運転しています。

私もこのデザインにほれて、買った一人です。ピンクと言えども、渋いピンクです。クロとの相性は完璧です。この車を購入するとき、嫁は男が乗るにはおかしいからと白を勧められました。白も確かに見た目きれいでいいのですが、面白みがない。内装もこのピンクとクロのツートンはいいですね。

本当はNボックスが良かったのですが、ツートンがなかったのでやむなくNボックスプラスにしたくらいです。このデザインで、しっかり走る軽自動車なんて素敵でしょう。

走っていてもツートンを見る事はまれですね。私が気をつけて見始めてから1年近くになりますが、私以外の車でピンクとクロのツートンは1度しか見たことがありません。青やブラウンのツートンを見たのも数度です。それと、大きな駐車場で自分の車を探すとき、楽ですよ。Nボックスは高さが高いので、天井だけが黒い特徴がとても見つけ安いです。

最終的には自分が好むかどうかです。自分が好きになれば何色でもいいと思います。この車から、私のような60前のおじさんが出てきたら、面白いじゃないですか。まあ、こう言う事を期待しているわけじゃないですけど・・。

車は人がどう思おうと、自分が好きだったらOKです。その分値段が高くなろうが関係ないでしょ。リセールバリューを考えるならば、売れ筋の色になるんでしょうけどね。今回、ホンダのマイナーチェンジでは、Nボックスとかもツートンに出来るみたいです。街にツートンのNボックス仲間が増えるかもしれないですね。楽しみです。

書込番号:17081947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/17 21:33(1年以上前)

surf213さん、返信ありがとうございます!

ピンク×黒のツートンが、幅広い年齢層から好かれてるって聞いて、何かホッとしました(o^^o)

でも、まだ私の住んでいる所では、ピンクのNbox自体見たことがないので、実際はどんな色か見てみたいものです(^-^)

青のツートンは見たことあります♪

すごくオシャレな感じがしました♪

あまり走ってないので、とても目立っていて格好良かったです(o^^o)

知り合いがNboxを買って、一度運転席に乗せてもらったんですが、視界の良さにホントに感動しました(*^o^*)

今ラパンを乗ってるので尚更です(笑)

母親も、ステイングレーよりNboxを気に入ったようだったので、購入するまでの期間、ワクワクしながら検討してみたいと思います♪

書込番号:17083162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/17 22:10(1年以上前)

しおみパパさん、返信ありがとうございます!

渋いピンクってどんな感じですか!?(;゚д゚)

ネットを見ると可愛らしいピンクに見えたので、とてもどんな色か気になります(>_<)

例えるなら何のような色でしょうか?ヾ(o´∀`o)ノ

内装もホントにいいですよね♪

今乗っている車がラパンで内装も可愛らしいので、今度は黒一色のカッコイイ内装がいいと思ってたんですが、このNboxツートンの内装を見て、コレもアリだな♪って思いました(*^o^*)

ピンク×白だと、すごく甘い色の組み合わせで惹かれたりはしないんですが、やっぱりピンクに黒っていうのがホントにいいですよね♪

私の地元では、ピンクのNbox自体見たことがありません(^^;)

ツートンだと青とブラウンなら見たことはあるのですが、やっぱりNboxは白、黒が圧倒的に多いですね☆

迷っているステイングレーは、フロントグリルのledに一目惚れしました(o´∀`o)

母親はそのステイングレーよりも、Nboxの方を気に入ったようです☆

でも、色は可愛いと言いつつ30代の私が乗るのに微妙な反応でした(笑)

Nboxを買うならピンク×黒のツートン以外は考えられません☆

まぁまだ購入は先だし、Nboxにしろステイングレーにしろどっちも一目惚れなので、じっくり考えたいと思います♪

この選んでるときがまた楽しいんですよね(o^^o)

書込番号:17083335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


えぬ坊さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/18 19:22(1年以上前)

青白もピンク黒も、実際乗ったことがあります。

どちらも綺麗な色と思います。ですが、どちらもホームページの写真映りより、若干おとなしめです。

結果、私は青白は写真より実物の方が好みです。屋外の明るさで青の色調が変わるのも魅力です。

ピンク黒は正直、写真の方が綺麗で好みです。

一個人の感想です。数は少ないとは思いますが、実物を見てから決められることを強くおすすめします。

書込番号:17086583

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/19 01:49(1年以上前)

寧ろ
年齢層が高くても
ピンクとかお洒落じゃないですか(*´∀`)

人様に色々詮索されようが
他人の目を気にして物事の選択を迷うよりは自由に素敵な人生を送ってるって好感持てますがね。

書込番号:17087969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

2014/01/28 09:36(1年以上前)

返事が遅くなりました。このツートンのピンクは、渋いと言いましたが、説明が難しいです。ピンクはピンクなのですが、日の当たり方によってはシルバーのように見えたり、ベージュのように見えたりします。でも、ピンクなのです。そういう不思議な色で、ピンクだけど少し淡い、わずかに輝きを持ったピンクです。カタログの写真で見るよりも薄いピンクだと思います。無理してたとえるなら、ウィンナーソーセージの中の肉の色を上品にした感じ?(下手なたとえですみません)
他の車のピンクでこう言う色を見た事はありません。でも、私はとても気に入っています。他にたとえたくても、あまり思いつくようなものがありません。こう言う表現で我慢してください。屋根のクロとはしっかりマッチしています。夏の暑くなるかなと心配したのですが、あまり感じませんでした。男性で60前の年齢にもかかわらず、私はこの組み合わせが大好きです。この車から女性が出てきたなら、もっとかっこいいだろうなあと思います。(男性でも十分おしゃれだと思います)

内装のピンクも同じ色なんでしょうけど、あまり日が当たらないので、よりピンクがはっきりしています。個人的には、もう少し色を薄くしてくれても良かったかなと思いますが、気になるレベルじゃありません。真っ黒なダッシュボードにピンクのラインはうまく室内を落ち着かせてくれるし、案外心を癒してくれますね。ツートンにする事で、内装も高級感がありますよ。きっと気に入ると思います。

書込番号:17122496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

2014/02/08 07:51(1年以上前)

30代女性で、NBOX+のピンク×ブラックに乗ってます!
私も一目惚れっぽかったです。
子育て中のため、スライドドアのついた広い軽自動車といった条件で車選びをしていましたが、最終的にはただ単に見た目で選んだ感じです(笑)

他の方もおっしゃっているように、落ち着いた色みですので、幅広い年齢層に対応できるように思います。
内装もツートンになっており、これがまたお気に入りです!
値段が高いので、他の色やグレードや車種も検討しましたが、やっぱりこのピンク×ブラックにして良かったです!

私は乗りはじめてちょうど1年くらいです。
始めのうちは周りにはほとんど見かけませんでしたが、最近ピンク×ブラック人口が増えてきたように感じています。

私はオススメします(^o^)
良い車選びができますように!

書込番号:17164695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX + 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + 2012年モデル

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX + 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング