『みなさんは まかせチャオ に入りましたか?』のクチコミ掲示板

N-BOX + カスタム

<
>
ホンダ N-BOX + カスタム 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムディープロッソ・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックブルー・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムゴールドパープル・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール4 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム

『みなさんは まかせチャオ に入りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + カスタム 2012年モデル 345件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX + カスタム(モデル指定なし) 248件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX + カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタムを新規書き込みN-BOX + カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさんは まかせチャオ に入りましたか?

2015/09/28 21:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム

クチコミ投稿数:1297件 M まつたろう 

6カ月点検してきました。
9270キロです。
1ヵ月点検のときは交換不要と言われましたがこちらからお願いしてオイル&エレメントを交換して支払いました。
その後3か月で5000キロになってしまったのでイエローハットでオイルだけ交換しました。
そして6カ月点検。
オイル交換は無料ですがエレメントは作業行程に入ってないので費用がかかるそうです。
1年で1万キロ走る車だと点検とオイル交換のタイミングが合ってとてもいいと思いますがそれ以上走る車だとタイミング合わないし自己負担だし微妙というか面倒なシステムだと思いました。
考えてみればディーラーだって想定以上に多く走る車に予定以上の交換費用を負担してたらたまったものではありませんので理解できました。
点検と交換時期のタイミングが合わないときはオイル交換無料チケットを発券して対応しているんだそうです。
そして交換時期がきたらまたディーラーに出向いて交換してもらう・・・・時間のロス。
納得はできましたが面倒臭がり屋の人には・・・・・・自分には面倒な仕組みですね。
https://plus.google.com/+mmatsutaro/posts/M2WHPv2gn67

書込番号:19182612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/29 18:52(1年以上前)

ご無沙汰しています〜

ワタシもHonda Carsで買っていますが、「まかせチャオ」なるサービスを知りませんでした(汗汗)
というのも、ワタシの購入店は新車購入から3年間オイル交換(工賃も)無料なんです
さらに、車検を受けると2年間継続して無料になります。
勿論、回数は無制限です!

ワタシのフリードも4年半で90,000km、年間20,000kmで、
オイルは5,000km毎で交換、エレメント20,000km毎のサイクルです。

>そして交換時期がきたらまたディーラーに出向いて交換してもらう・・・・時間のロス。
 多少時期が早くても、遠出の前にオイル交換して、洗車サービスとコーヒーを頂いていますので、
 無精者のワタシには有り難いです。

書込番号:19185063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件 M まつたろう 

2015/10/01 15:11(1年以上前)

こんにちわ。
母の葬儀があったりで返事が遅くなりました<(_ _)>
ここは平穏な板ですね、静かなもんだ。
ミンカラは活気がありますね。

>大和Q人さん
お久しぶりです。
あっちは静観させてもらってます。

Honda Carsもいろいろなんですね。
このディーラーからは連続購入ですが大和Q人さんのディーラーのオイル交換サービスとこっちではエライ違いなんですね。
ウラヤマシ。
にしてもエレメントは2万キロですか?
ノンターボ?だとそうかもですね。
前の車はオイル1万、エレメント2万と言われてました。
結局無視して5000でオイル、1万でエレメント交換してました。

神奈川のサービスってこんなもんかもですね。
無料サービスでなくなてもいいから、というかまかせチャオは料金の先取り(なので微妙に安いみたい)点検を他店に行かせないための取り込み作戦なのでしょうか。
どっちにしても次の購入は(いつじゃ?)これには入らないと思います、めんどくせ〜(笑)

書込番号:19190159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/10/08 10:33(1年以上前)

M matsutaroさん

この度はどうもです。

東北一周したせいか距離が延びたようですね。
エンジンオイルとエレメントとクーラント(車検毎)はマメに交換しましょう。

大和Q人さん

>オイルは5,000km毎で交換、エレメント20,000km毎のサイクルです。

エレメントの交換はエンジンオイル交換2回に1回10000km毎が車の動脈硬化予防の為にも良いと思いますよ。

人の事は言えませんけどそれにしても皆さん走りますね。

書込番号:19208898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件 M まつたろう 

2015/10/08 18:43(1年以上前)

>湯〜迷人さん
こんばんわ。
自分はオイル等の交換はマメったいつもりです(^◇^)
あとはテキトーですけど。
いろいろ温泉にいかれているようですね(^'^)
自分も温泉博士持参で近場をやっつけていますよ。
10月号は6か所利用して完璧に元を取りました。
寒くなってきたらNBOX+カスタムで温泉巡りです。

書込番号:19209890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/08 19:56(1年以上前)

こんばんは

寒〜い、風ビュービューの一日でした

M matsutaroさん
 ご愁傷様・・・
 母親は特別な存在ですので、辛いですね。

>あっちは静観させてもらってます。
 温泉レポ楽しみにお待ちしています

>Honda Carsもいろいろなんですね。
 多分特別なディーラーと思います?
 日本で一番の販売台数だそうですから
 HONDA Cカード利用なら他店購入でも半額でした。

>前の車はオイル1万、エレメント2万と言われてました。
 取り扱い説明書もそう謳ってますね
 「壊れたらクレームですね」と言ったら「お勧めできません」と返事が(笑)

湯〜迷人さん
>エンジンオイルとエレメントとクーラント(車検毎)はマメに交換しましょう。
 ホンダのクーラントはロングライフらしく交換不要らしいです(水を足しちゃダメらしい)
 プラグもイリジウムで10万キロは大丈夫とか?

>エレメントの交換はエンジンオイル交換2回に1回10000km毎が車の動脈硬化予防の為にも良いと思いますよ。
 まめ?にエンジンオイル交換してると、意外とエレメントは汚れないそうです?

>人の事は言えませんけどそれにしても皆さん走りますね。
 鬼ヨメ曰く、「あんたが岐阜に赴任してたから」
 「○子が高松に居てたから」と、ガソリン代とETCがワタシの小遣いを圧迫!

書込番号:19210065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム
ホンダ

N-BOX + カスタム

新車価格:154〜199万円

中古車価格:25〜132万円

N-BOX + カスタムをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング