『NBOX+カスタムターボー購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル

『NBOX+カスタムターボー購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + カスタム 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + カスタム 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタム 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + カスタム 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 NBOX+カスタムターボー購入について

2013/07/06 06:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

今ホンダのCR-Vに乗って11年目に入ります。維持費等が高いので、ホンダのNBOX +カスタムターボー購入しようかと考えてます。それに伴い買う時期で、お得な月日は有るのでしょうか?やっぱり3月の決算時期が良いのでしょうか。後今乗って居る二代目型のCR-Vで、ランク一番上のクラスで、4WBで、カーナビ、ETC付きの下取り価格も教えて下さい。

書込番号:16334890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2013/07/06 06:54(1年以上前)

維持費が高いのは、わかりますが、乗り味が…。
我慢出来ますか。
燃費の良い、普通車では、駄目ですか。
ギャップが有り過ぎではと思います。
知り合いで、車格を落し過ぎ、直ぐ買換えた人が、いましたから。

書込番号:16334909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2013/07/06 06:57(1年以上前)

土浦のコナンさん

やはり、年度末決算期が一年間で最も値引き額が大きくなる傾向の時期です。

これはメーカーから課せられたノルマを達成する為、安く売ってでも販売台数を稼ぎたいからです。

尚、このメーカーから課せられているノルマは契約台数では無く、登録台数です。

従いまして、年度末決算期で大きな値引きが期待出来るのは年度末までに登録される事が条件となりますので、納期に一ヶ月掛かる車なら2月末には契約する必要があります。

あとは年末、上半期決算期、夏のボーナスセール時期も比較的値引き額が大きくなる傾向です。



それとCR-Vの下取り額は走行距離や程度によっても変わりますが、30〜35万円程度かなと思われます。

CR-Vを少しでも高く売りたいなら、多くの買取専門店で査定して、この買取専門店に売却した方が高値が付く場合が多いです。

書込番号:16334919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/07/06 07:00(1年以上前)

>。後今乗って居る二代目型のCR-Vで、ランク一番上のクラスで、4WBで、カーナビ、ETC付きの下取り価格も教えて下さい。

下取りは個々の車の状態によって全く違うので(年式・走行距離・グレード・事故歴・内外装の状態等)、買取専門店で見積もりして貰うのが一番確実です
その後にディーラーでの下取り見積もりで、どちらに売れば高いのかが判ります

>やっぱり3月の決算時期が良いのでしょうか

ボーナス次期(今頃?)も良いのかも知れません、マイナーチェンジの次期とかぶると決算期だから値引きが良いとも言えない事もあるので注意が必要です。

書込番号:16334929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/06 09:09(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
年齢が50才過ぎてるので、小さい車が運転しやすいので、
軽自動車で、充分です!有り難うございます。

書込番号:16335258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/06 09:18(1年以上前)

北に住んでますさん、スーパーアルテッツァさん、MiEVさん、アドバイス有り難うございます。是非参考にして、検討して、購入したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:16335289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/06 15:17(1年以上前)

走行距離や色や車検や傷などの状態なども書かずに、買取相場なんて誰がアドバイスできると・・・。

まぁ11年落ちのCR-Vの買取価格は状態がよくても20万円程度かと思います。

書込番号:16336451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/07/06 20:15(1年以上前)

>後今乗って居る二代目型のCR-Vで、ランク一番上のクラスで、4WBで、カーナビ、ETC付きの下取り価格も教えて下さい。

付加価値が全くないので11年落ちだと0(あるいはマイナス)ですね。
値引きの計算上付けても5万がいいところでしょうね。
 といいますか、ココ価格コムで中古車相場をご確認下さい。その方が早いです。
(念のため、そこにあるのは売値です。)

書込番号:16337511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/07 20:22(1年以上前)

決算期とか考える間に、NBOX+の納期を頭に入れて置いた方がよさそうです
もう、10月なんて納期回答の方もいますし、+のカスタムターボと言うと生産予定がいつかなんて検討もつかないですからな
4WDの購入でしょうか?

現在、SS特別仕様車もラインナップされたいますし、値引き価格もかなり言い値がついてますよ
また年末にマイナーチェンジでもしたら、3月決算は値引きが下がるでしょうね

現行型に決めるなら、今がいい時かもしれません
ただ、マイナーチェンジ後なんて考えるなら1月ぐらいに3月決算納車を狙うのも手ですよ

下取り車今手放すなら買い取に
現在の査定で、納車まで乗るならディーラーがいいですよ
納車時に買取査定したら、納期が長いので必ず下がります

書込番号:16341630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/08/30 12:59(1年以上前)

Noneのスレで、軽自動車税増税の話があります。検討は、もう少し様子をみた方がいいのでは?

書込番号:16524208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + カスタム 2012年モデル

新車価格:154〜199万円

中古車価格:22〜124万円

N-BOX + カスタム 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング