『ISO 3200』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

ISO 3200

2012/10/11 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 
当機種
当機種

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

購入してからは、いろんなパターンで撮っていますが、ISO 3200は、普通に使えそうです。
白飛びにも強いです。高感度ノイズ低減 オフの作例です。

JPEGリサイズのみ。

書込番号:15189342

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/10/11 11:45(1年以上前)

当機種
当機種

左手の写真の中央部分 等倍切り出し。

右手の写真の左側

等倍切り出し部分です。これはJPEG撮ってだしですが、RAWでは「もっと」良くなります。

書込番号:15189376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/11 20:16(1年以上前)

最初に貼り出されたお写真は綺麗ですね
とてもISO3200とは思えないくらいだわ
あ、でも次の切出しの部分を注視したら
それなりにノイズちゃんが出てるのね (´Д`。)

書込番号:15190967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/10/11 20:21(1年以上前)

カメラ女子  ドレ美ちゃんさん

等倍で見れば、キチンとノイズはありますね。アドビ系のソフトを使うと、高画質を
キープしたまま、綺麗になりますよ。またより高感度で、ノイズが残る場合も、細かく
均等にノイズが入るので、ベターです。

これはDPPでは、むらが出来て、良くないですよ。

書込番号:15190987

ナイスクチコミ!1


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/10/11 21:41(1年以上前)

ごめんなさい、この画質では私はダメですw
私は60D使いですが、ISO 1600が限度かな?

書込番号:15191352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/10/11 21:53(1年以上前)

こんばんは。

ISO3200ならノイズが出ないほうがおかしい、十分です。 撮れないより百倍良いです。

やっぱ欲しいわ、これ。

作例ありがとうございます。

書込番号:15191435

ナイスクチコミ!0


画角さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 00:40(1年以上前)

正直に「うわぁ」っと思ってしまいました。

書込番号:15192375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/12 03:19(1年以上前)

ぷーさんです。さん

>アドビ系のソフトを使うと、高画質をキープしたまま、綺麗になりますよ。またより高感度で、ノイズが残る場合も、細かく均等にノイズが入るので、ベターです。

そういうことだったのですね。
私もPhotoshop CS6 (Camera Raw 7.2)で現像してみて何という高感度かと驚きました。
非常に素直なノイズの出方をしますね。
私が使ったのは人物だったこともあり、シャープネスを切ってみたら、それだけでノイズがグンと減りました。

私はそのほかCapture Oneも多用するので、対応したら試してみたいと思っています。

書込番号:15192726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/10/12 11:30(1年以上前)

serryさん

これは「高感度ノイズ低減しない」ですから、標準にするとノイズ自体は減ります。
私は、これくらいで画像の先鋭感が残る方が好みです。

書込番号:15193625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/10/12 11:32(1年以上前)

ユータツズパパ さん

ISO 3200でも、ホワイトバランスが崩れない&光源差が良く出るということで、自然な
感じの写真が撮れますね。

書込番号:15193631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/12 11:32(1年以上前)

3200でこれですか。
最初の画像ですが、このサイズで上の方にノイズが見えます。
ちょっと残念ですね。
サブとして検討していたんですが、ちょっと躊躇っています。
6400でこれならまぁしょうがないかな。。。なんですが。
メインで使っている5D3が12800まで使えるだけに、サブとしてMというのは厳しいかな。

書込番号:15193632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/10/12 11:34(1年以上前)

画角さん

これは、コンパクトデジカメから移行するユーザーの人向けの、作例のつもりで
UPしています。より高感度は、ISO 12800のスレッドがありますよ。

書込番号:15193642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/10/12 11:37(1年以上前)

森の動物さん

私もフォトショップCS6を使っていますが、DPPよりノイズ処理は、イイ感じですね。
今 実験しているのはISO 25600 ですが、DPPはダメですが、アドビは「何とか」
という写真になりますよ。

書込番号:15193653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/12 13:19(1年以上前)

ぷーさんです。さん

私がダメ元で撮った写真はISO12800でした。
JPEGをみて何とかなりそうだと思って、CS6を使ったところ、驚いてしまいました。
ISO12800で撮影する必要があった場面でAFがきちんと作動しましたし、あらさがしを結構されていますが、EOS Mを使ってみて「こんなにいいのに」とほくそ笑んでいます(笑)。

書込番号:15193980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング