※スピーカーは別売です



ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]
昔から好感持てるメーカーDENON製レシーバーを随分久しぶりに購入してみました。
久しぶりにウォークマンNWA 857から小ぶりな家庭内オーディオに復帰するにあたり
、専用にラック調達、ブックシェルフ型SP用インシュレータ調達、SP用バナナプラ
グ調達、コード調達、最低線での構築をと考え揃った所で、スパイスガールズのベス
ト盤とクラプトンのベスト盤を用意し、いざ!音だし。
ぉおおおおおぉぉおおおおおぉおおおおお
音場の広がり 定位 ボーカルの艶 ギターの音色 あったかい音色。低音の音量
も十分、高域もシャリシャリしてない、中域申し分無し!
この値段でこの音 今時のレシーバーしっかりしてますわ!
今時のブックシェルフSP、1万前後でいい仕事してますね!
PS 37が型落ち捨て値でしたので(9000円)試聴は出来ませんでしたが、
代わりに39を試聴しキャビネットの作りや重さを比べて(手持ち)
これなら、39よりええ音くるかと思い衝動買いですw 結果、
大正解だったみたいです。
NS400は、次回までお預けです。
書込番号:15779865
0点

僕もこれは逸品だと思います。
デジタルアンプとはまた違う、暖かい音がしますね。
省スぺ。
32ビットDAC搭載。
バナナプラグ対応。
USB、ヘッドフォン端子付き。
上質なリモコン。
サブ・ウーファー接続可。
ディスプレイ消灯による高音質再生(ディマー機能)
2万というお手頃プライス。
書込番号:15947320
1点

>K・KKさ 書き込み有難うございます!
192kHz/32bit D/Aコンバーター←これポイントですね!ワンクラス上のDAコンバーター!
リモコンもブラインドタッチできるし!
最低線の機能しかないですが(端子含む)音楽を聴くためのエンジンはパワー入ってますね!
基本性能はしっかり押さえたアンプです!
K・KKさも、このアンプで末永く聴いてあげて下さいね!
先日、名ばかりのマンションの隣近所が留守みたいだったのでボリュームUP!推定綜合40W!アンプとスピーカー共にが高音が少し弱いんでトーンコントロールで高音側を+4設定。アンジェラアキ「HOME」から「大袈裟に愛してる」 ………
ぅおおおおおおおおおおおおお
包まれたぁああ!ボーカル高音も綺麗に伸びてるしぃいい吐息もきこえてきそうぉお!ピアノの余韻に浸ったかと思うとスっときえて次のパートがスッパっと立ちあがるぅ!
このアンプなかなかですぅうう!パワー上げて実力でますぅう!
このアンプとスピーカーで組んでる方はスピーカにインシュレータ咬ませて(広がり過ぎの低音が締まります)ボリューム上げて聴いてみてください(注:自己責任にてw)
書込番号:15947426
0点

スピーカーケーブルをベルデンSTUDIO718EX(1m×2)・プラグをオーテクAT-6303
へ変更致しました。
インシュレーターAT6099を3点から4点支持に変更。加えて、オーディオラックのトップ
テーブルがガラスなのでインシュレーターとガラスの間に、木製で高さ1cm強 奥行き3cm 幅18cm
の板×4枚をかましてみました。
アンプはソースダイレクトで再生・… なにかが…なにかが違う
クリアーさがUPすてます。低音が少しに締まった様です。低音から高音までのバランスが善くなりました。
アンプとスピーカーはDENONローエンドのクラスですが、以前所持していた山水AU707とパイオニアS180より満足感があるますw
書込番号:16197912
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/10/23 1:50:26 |
![]() ![]() |
20 | 2017/12/03 12:48:06 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/08 23:05:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/26 12:17:56 |
![]() ![]() |
3 | 2015/05/22 10:24:22 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/17 20:25:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/28 16:05:38 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/11 9:55:55 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/04 18:06:24 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/02 16:39:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




