『26,800円』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

APS-Cフォーマットの撮像素子を搭載したαシリーズに対応する望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:77x116.5mm 重量:460g 対応マウント:α Aマウント系 DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

『26,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」のクチコミ掲示板に
DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300を新規書き込みDT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

26,800円

2013/03/28 19:42(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

荻窪カメラのさくらやで26,800円です。
落下や水没に対応した物損5年保証が2,144円で付けられます。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10288

書込番号:15949601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/28 19:59(1年以上前)

関東の通販(実店舗あり?)ですよね。
キタムラや他の大手家電より1万円近く安いですが、SAL70-300mmGもまだまだ気になっているので、SAM搭載の上軽く55-200mmで足りない場面で使えるから欲しいな〜とは思ってるんですが、運動会など実需のあるパパさんでもないので様子見ですかね。DT18-135mm買っちゃったし^o^/。

書込番号:15949661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/28 20:28(1年以上前)

去年から数量限定で販売してますよね。
フジヤカメラも一緒でしたか。。。
私は電車一本で行けますが、往復考えたら通販が安い!って思ったら送料別で請求上がるんですよね。

TAMRON A005がヨドバシでも38800円の10%になってるから、悩ましいレンズです。
(A005は買っちゃいましたが)

55mmスタートは魅力的だし軽いのも良いし、、、

書込番号:15949774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/28 21:30(1年以上前)


タムロンの70-300mmUSDはかなり安くなってますね。ただ最短撮影距離がSAL70-300mmより20cm長いのと、結構フードが大きいようなので今一踏み切れないでいますね*_*;。

まだα99を買える余裕は無いのでアレですが、フルサイズ用の300mmF2.8などは高いし重いしでフルサイズでもそのまま使えるSAL70-300mmはやはり魅力的ですね。

書込番号:15950064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/28 22:13(1年以上前)

salomon2007さん

私もフルサイズにLOCK ONしてるので、少しでもフルサイズ用にレンズ貯めようと考え、A005にしました。

年末までにα99買える様に努力中です。

書込番号:15950281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/03/29 00:37(1年以上前)

上の2つはα37/57/65v/77v/99vの自動補正対応レンズです。

最短撮影距離・重量比較
SAL70300G 1.2m 760g  キヤノンのLレンズに相当
SAL55300   1.4m 460g 
-------------------------
SAL75300  1.5m 460g 製造終了
タムロンA005   1.5m 765g 非純正ではピカ1の性能らしい

サンディーピーチさん、フルサイズに行っちゃうんですか?

salomon2007さん、全く悩ましい選択ですよね。
あとは予算で決めて下さい としか言えないです。

書込番号:15950991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/29 21:06(1年以上前)

>>フルサイズに行っちゃうんですか?

やはりフルサイズには行きたいです。
ただレンズの投資も含め4、50万必要なので、せっせと貯金です。(^ ^)

ただー、α77後継機が具合良い感じで出て来たら考えちゃうとは思いますが、、、

書込番号:15953956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bigzamさん
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/29 21:48(1年以上前)

やっすいですね!

先日ビックカメラ本店でプロパーに近い値段で買ったばっかりですわ!

まぁお気に入りの担当様に数字が付いたんでいいってことで!(負け惜しみ)
でも、あんまり安売りで、粗利出ないとメーカーのカメラ部門も可哀相な気もするし、小売店も大変だし。。

でも基本的にカメラは高粗利商材だとは思いますが。


レンズ自体は70300g2のリリースまでの繋ぎとしては問題ない写りです!

というか、ズームのボケの良し悪しが分かるまで眼力がありません!


またロックがないとズームの襷掛けはきついです。あと軽量さがなお良しですね!

書込番号:15954140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300
SONY

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング