『寒冷地仕様』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q

  • 「MAXXシャープエッジ」と、独自技術「4D NANO DESIGN」で開発した「ナノフィットゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。
  • 独自技術「ミウラ折り」でサイプ幅を従来品より25%細くしてブロックの倒れ込みを抑制。路面への引っかき効果を高め、氷上ブレーキ性能が向上。
  • 高密度シリカのネットワーク構築によってゴム剛性がアップし、アイスバーンでのエッジ効果が向上している。
WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:637mm 総幅:203mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのオークション

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q

『寒冷地仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

寒冷地仕様

2013/02/18 22:18(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q

スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

以前、タイヤも寒冷地仕様的な物が有り同じ銘柄でも、若干違うタイヤがあると聞いたことがあります。今も有るのでしょうか?今年初めて量販店でダンロップのスタッドレスを購入しましたが、以前のダンロップのスタッドレスより効きが悪いように感じます。以前購入したのは、競技車両も扱うお店でした。(以前のスタッドレスは競技用では無く一般スタッドレス)

書込番号:15784642

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/02/18 22:24(1年以上前)

以前は寒冷地仕様のスタッドレスがあったようですが、今は無いようです。

尚、現在sss-siさんがお使いのスタッドレスも一皮むければ効きが良くなると思いますよ。

書込番号:15784689

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2013/02/18 22:39(1年以上前)

>今も有るのでしょうか?

ないですね。

同じ銘柄とはいわずに銘柄を変えて、あえて寒冷地専用スペック(北海道限定販売)のタイヤが今年BRIDGESTONEから登場しました。
http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2012100902.html


>今年初めて量販店でダンロップのスタッドレスを購入しましたが、以前のダンロップのスタッドレスより効きが悪いように感じます。

慣らしは終えられましたか?
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/faq/index.html#q35

書込番号:15784791

ナイスクチコミ!1


スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

2013/02/18 22:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん
そうなんですか!
自分のタイヤ、一皮は充分に剥きました。
単に思い違いなのかも知れません。
でも効きが悪いと言うか登らない、でもブレーキは効くので、車重があるFFの為なのかとも考えます。
結局1台安い4WDを発注しました。今シーズンは間に合わないけど、来シーズンは新しい車と比較してみようと考えています。

書込番号:15784804

ナイスクチコミ!1


スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

2013/02/18 22:50(1年以上前)

Berry Berry さん
ありがとうございます。
購入日に高速を約100km走り、雪道へ。
この日はうっすらだったのでそれほど問題なし。
その後約5000km走り1月14日の積雪で、一度スタックしチェーンのお世話になりました。
更に2月9日約2000km走り八ヶ岳山麓、昨日は片品村で登らないなと感じました。
量販店F士のタイヤは良くないとも聞いたので、お聞きした次第です。

書込番号:15784870

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2013/02/18 23:01(1年以上前)

慣らしとしては十分な走行距離ですね。

WINTER MAXX自体は、今までのDUNLOPの銘柄の中では性能が良いということです。


>車重があるFF

上りはつらいと思います。
荷重がリヤに寄ってしまいますから。

この前、山形に行ったときに、脇道から幹線道路に出る交差点でFF車(フィット)が発進できないことがありました。
ちょうどハンドルを切っての上り坂でしたから、トラクションがかからなかったようです。
上り坂とはいってもほんのわずかな傾斜でしたが、雪の積もり具合でどうにもこうにもいかないですね。

不利な条件が揃ってしまっては厳しいと思います。

書込番号:15784919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いでしょうか? 14 2022/11/21 23:15:50
高速通勤向きのスタッドレスについて 14 2020/09/16 16:51:56
ダンロップかトーヨーなら 18 2020/07/09 12:00:30
\50000 0 2019/03/09 17:46:19
ウィンターマックス01 5 2018/12/15 17:01:18
コストパフォーマンス良い 0 2018/12/09 0:55:02
初ダンロップ 良いポイントは 5 2018/11/29 18:49:54
WINTER MAXX 01・02併売?! 4 2018/10/19 20:07:54
やはりダンロップはダンロップだった 17 2019/03/10 20:28:00
5シーズン後の雪道 18 2018/07/28 5:37:46

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング