『良いですね〜♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

良いですね〜♪

2012/10/14 01:53(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 zodiaさん
クチコミ投稿数:169件

素直な音で大変良いです。ケーブルにこだわって、愛用のイヤホンとの好みに合わせていきたいですね。
過去のウォークマン活用もできますし、楽しみが増えました。
自宅用のケーブル作ってみようかな〜♪

MDウォークマンもどんな音になるんだろ?
良い音はもちろんですが、何より音楽は楽しまなきゃね〜

書込番号:15200980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 PHA-1の満足度5

2012/10/14 20:27(1年以上前)

こんにちわ。

手に入れた人が羨ましい。

アナログ入力でもいい音がしますか?ヘッドホンはウォークマンに付属しているものでも十分でしょうか?

デジタル入力が無い半額のものと比較しても良いですか? 

 質問だらけでごめんなさい。

書込番号:15204220

ナイスクチコミ!0


スレ主 zodiaさん
クチコミ投稿数:169件

2012/10/14 21:40(1年以上前)

こんばんは〜

わたくしの場合は、Sシリーズのウォークマンとの組み合わせで、デジタル入力は試してません。
イヤホンは、XBA-1と2ですね。ノイキャンイヤホンでも問題無く聴けましたけど、本体直挿しは比べてません。

Fiio E6から一気にPHA-1ですから、他はワカリマセン。

イヤホンの延長ケーブルで、僅かに音が変わるので自分の好みに合わせる、一つの手かも?

書込番号:15204640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 PHA-1の満足度5

2012/10/15 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。
一万円以下のイヤホンでもいい音がするのなら、買う価値もありますね。
イヤホンの中古は気持ち悪くて買う気がしないです。

書込番号:15209389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング