『音が出ません』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

HT-CT260

六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション

HT-CT260SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション


「HT-CT260」のクチコミ掲示板に
HT-CT260を新規書き込みHT-CT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ません

2013/09/23 09:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260

スレ主 yappa4さん
クチコミ投稿数:4件

教えて下さい。
このHT-C260にシャープのテレビLC-26GH2の光デジタル音声出力端子につなぎ、テレビとパナソニックのブルーレイレコーダーDMD-BWT550とHDMIケーブルでつなぎましたが、テレビにすればHT-C260から音がでますが、ブルーレイレコーダーにすると全く音が出ません、デジタル音声設定の言うのを切り替えてもダメでした、現状イヤホン端子とつないでおりますが、出来ればデジタル音声端子で音が出ると良いと思います。何か方法があれば教えて下さい

書込番号:16621958

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/23 10:09(1年以上前)

レコーダーの音声はテレビのスピーカーでは再生できるのでしょうか?できないならテレビまでレコーダーの音声がきていないか対応しないフォーマットで出力しているのかもしれません。

書込番号:16622045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yappa4さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 11:34(1年以上前)

テレビのスピーカーからはテレビとレコーダーの音は出ます。ただ音のボリュームはそれぞれ調整できます。

書込番号:16622337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/23 18:05(1年以上前)

テレビで再生できるならテレビまでは音声が届いているので再生できるはずです、テレビの仕様によってはHDMI入力に繋げた機器の音声を光デジタルから出力できない場合もありますが、AQUOSなら出力できるはずなのですが。

音声設定を変えたとのことですが、テレビではなくレコーダーの設定も変えてみましたか?通常ビットストリーム設定でいいのですが、PCMに換えてみてください。

書込番号:16623674

ナイスクチコミ!0


スレ主 yappa4さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 15:06(1年以上前)

少し間が空きました。
ブルーレイレコーダーの方のデジタル出力をBitstreamからPCMに変えてみましたが結果は一緒でした。
テレビの問題でしょうか。

書込番号:16669051

ナイスクチコミ!0


スレ主 yappa4さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/19 21:24(1年以上前)

テレビを替えたら全て音が出ました。古いテレビは対応しないようです。

質問に応えていただいた方ありがとうございました。

書込番号:16727938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続方法について 5 2016/06/12 17:30:26
テレビとの電源連動について 3 2015/06/06 10:23:18
コンポからの音声出力について 9 2015/06/05 17:29:16
ct260とct370との違い 3 2015/04/30 21:09:18
レコーダーからの音声が出ません 5 2015/03/02 9:08:10
ブラビアのKD-49X8500Bに接続したいのですが、 6 2014/12/15 21:37:27
REGZA 37ZS1への接続 4 2014/12/01 10:31:21
regza pc 2 2014/11/25 13:17:06
iPhoneを聴くには、、、 7 2014/04/07 2:34:34
接続の仕方? 3 2014/02/25 18:56:56

「SONY > HT-CT260」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT260
SONY

HT-CT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

HT-CT260をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング